ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

歌舞伎

「歌舞伎」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月14日収集分=

*四方山ばなし:お寺の由来
歌舞伎の播磨屋演ずる播随院長兵衛と旗本の頭領水野十郎左衛門の争いの物語に縁があるお寺
http://blog.goo.ne.jp/sunekon-gsx-r750/e/63e172d2e95a7caf6bab3b4614dc11d7

*☆笑顔がいちばん☆:三谷幸喜の決闘高田馬場さ〜いこうでした〜!
パルコ劇場は満席!!舞台と一体化してしまって笑いと拍手のうず・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/veru_bala2914/e/ec66fe68630742a5351877cf5f7eec1e

*一生青春:三番そう
男の子と女の子と同時に作りましたが人形は表情でずいぶん雰囲気が違う
http://hanatotora.at.webry.info/200603/article_3.html

*よーこ生活@China:ココロとおなかの満足
「初春大歌舞伎」を見に行ったですが。初めて2階席で観ることができたので、奮発してお買い上げ!
http://blog.goo.ne.jp/skyz/e/5eb9af9e8af402eb25941d64db794ef4

*週末のできごと:3月12日三月大歌舞伎(夜の部)を観ました。
二人椀久、菊之助さんの踊りに目が釘付けでした。とにかく、美しいのです。
http://greenpepper.at.webry.info/200603/article_3.html

*BABY BABY BABY:粋だねぇ〜
初めて歌舞伎というものをしかも「歌舞伎座」て見たんですが、楽しかった。音楽もお囃子も
http://babybabybabyxxx.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_f315.html

*烏姫・烏丸のしゃべくりシネマ:「京鹿子娘二人道成寺」
あの究極の幻想美、玉三郎さんの「鷺娘」に挑戦して欲しいわ。それまでがんばって歌舞伎座に通います
http://cinematekuteku.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

*rikaのいろいろ:『虹の脇役』
いろんな本を見たり読んだり、映像を見たりしていく中で、違和感があったのが「脇の人」という言葉。
http://ameblo.jp/rika0024/entry-10010111054.html

*新しい・こがきょ日記:決闘!高田馬場!!!!!
WSを受けて、終わり次第パルコ劇場へ直行。念願の、「決闘!高田馬場」なのです。
http://kogakyon.blog55.fc2.com/blog-entry-15.html

*ほんまの日記:佐々木健さん・三味合わせ他
明治座の鳥瞰図みたいなイラストを描いていたのだけど、なんとか完成!
http://collico.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_d6f8.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?