ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

新社会人

「新社会人」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月28日収集分=

*Y子の日常:化粧
新社会人として、もぅ少しキチンと化粧したほうがいいかなぁと思い立ちまして
http://diarynote.jp/d/72689/20060327.html

*Barcaholic:富山
研修開始です。今春から新社会人の人たち、がんばろーね☆自分のいる環境を楽しもう!
http://blog.livedoor.jp/barcelonista_porsiempre/archives/50380588.html

*野犬ハチ公:ついに
さぁ!本日午後からスタートだっちゃ。頑張るっちゃ
http://blog.livedoor.jp/hatimitu3213/archives/50393203.html

*新社会人☆日記:カレー
料理はできたほうがいぃもんね。入社日まであと3日!!実感わぃてきたぁー
http://blog.goo.ne.jp/k12a4i7/e/329f0afd16eca544be5f6f48902b52ad

*人に優しく☆自分に優しく:春がきた♪
4月3日から、新しいスタート♪派遣だけど、新社会人の方とかと一緒にスタートできるのはなんか嬉しい。
http://xxpikoxx.blog26.fc2.com/blog-entry-35.html

*麒麟少女:卒業
とりあえずは、みんな、ブログでの近況報告は忘れずに!みんな大好きだよ〜愛してるよ
http://blog.goo.ne.jp/kiringirl/e/d513f45df717d1605279c7a782e97645

*MANO EN MANO 小さなお店便り:新生活 応援出品予告♪
気持ちを一新したいという方にもピッタリのステキなモノたちが登場準備中です
http://blog.goo.ne.jp/heartwarming10/e/559bc7cc89cd715b01668f551d79af9e

*ELTEPT:ボッティチェルリとすなふるはなみずき
ぱぴの卒業式とペナントレースと新しい人生によせて。ぱぴの所信表明
http://blog.goo.ne.jp/papi-t22/e/cc265692626a14243c8261258a33b2de

*MY HAPPY LIFE:卒業式が終わって・・・
これから先もいろんな人に出会い、さまざまな価値観にであい、刺激され、成長していきたい。。
http://blog.goo.ne.jp/mayumi1223_2005/e/d92f6dbc54495e4c8d2b83ec92320b6a

*お気楽のんびりブログ:気づいたこと
「職場復帰したくなったら、いつでもおいで」の一言。すごく感動して、泣いた。
http://blog.goo.ne.jp/rainman1552/e/2be520292fd8e8a890b1b979d576444a

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?