ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

炙り焼き(あぶりやき)

「炙り焼き(あぶりやき)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月27日収集分=

**☆*まぁみちゃんねる*☆*: 2泊3日の北海道旅行♪(∪o∪)
夕飯は“すすきの"にある【炙り焼き】のお店で魚介類を中心においしい食事をした。
http://blogs.yahoo.co.jp/framboise_tea/30255313.html

*少し大人な私の週末:炙り屋 ええねん
「合鴨の炙り焼き」も。。。美味しいものを食べてるときってどうしてこんなに幸せなの〜(^u^)
http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_68_fumi/939182.html

*ワジョリーナの日記:宮崎旅行記。バイキングと温泉の日々。
地鶏のあぶり焼きなどをバカスカ食べられるのであった。どれを食べても美味しい。素材がちゃんとしている
http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_fe91.html

*☆月とキャベツとサスペンス☆:箱根帰り
食事もおいしかったです。蛤とか伊勢海老とか牛肉や豚肉の炭火炙り焼きが特に。
http://southernlights.jugem.cc/?eid=574

*今日もいいものみつけたよ:ラーメンスタジアム
炙り豚トロも半熟卵が入っててグー♪
http://waste-of-wolf.269g.net/article/1831719.html

*神話の南国 宮崎紹介:回転寿司「寿司虎」(宮崎市)
ネタでは「炙り焼きサーモントロ」が脂がのっていて、一番良かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mc35584x2005/29790408.html

*猫にこんばんわ:それから・・・
単品で頼んだ「炭火炙り焼き明太子」いい風味がしておいしかった〜
http://blog.goo.ne.jp/bluefish_april/e/9459b01d0e87e4fd12956b5d021065d5

*blog:チャーシュー
炙り焼きにしてタレをからめるのです。夕食後に完成したのですが、食べれました。おいしかったですよ。。
http://anna-hina.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_a3ac.html

*Jewel*Parfait:高知へ行ってきました♪
炙り焼きにしてくれて、ご飯の上に、炙りかつお、とろろ、うずらの卵を載せたドンブリの炙り焼き現場です
http://yaplog.jp/sayapiko/archive/33

*annyostyle2:カンパチの炙り焼き
ニンニク醤油につけていただきます!また必ずや食べに来るでしょう。ごちそうさまでした。
http://annyo2.exblog.jp/1188948

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?