ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カレーうどん

「カレーうどん」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月24日収集分=

*バレエ教師のつぶやき:巣鴨の塩大福。
何とクリーミーな! 初めての味覚のカレーうどん。
http://balletclass.blog48.fc2.com/blog-entry-35.html

*昨日・今日・明日:嬉しい日々
大根やネギやきのこをいれて善いものか悩んで、結局いれてみたけど、カレーとマッチしておいしかったです。
http://blog.goo.ne.jp/r-meme/e/f204dbdc02c638b7a6b75fa4d4b148b1

*ありがとう♪があふれる毎日:カレーの古奈屋さん
カレーの味が、なんともいえません。クリーミーな感じで。
http://blog.goo.ne.jp/r-meme/e/f204dbdc02c638b7a6b75fa4d4b148b1

*あなさんの美しき日々:京うどん葵(うどんやさん)
コシのしっかりした手打ちの讃岐うどんと、こだわりの昆布でとった出汁を楽しめる
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10010525029.html

*RUNRUN:CoCo壱番屋カレーうどん
CoCo壱番屋カレーうどん 302円で売られていました。
http://ameblo.jp/cm116824651/entry-10010524876.html

*きまぐれキッチン:牛スジカレー
次の日のカレーうどん・・・普通のではなく炒めてみました
http://blogs.yahoo.co.jp/silkeifowl/30632457.html

*信州の美味しいお店:クロネコ(うどん、そば、カツ丼・伊那市)
ここは鍋焼きうどんとカレーうどんがとにかくおいしい!!
http://okusan.blog30.fc2.com/blog-entry-830.html

*日々を楽しく・・:うどん派そば派?
私はうどん派それもカレーうどんが大好き♪
http://blog.goo.ne.jp/jiyuri/e/6979e4934559d7c28e202ed8b8869267

*図鑑:もちもち
表参道のクリーミーカレーうどん。
http://yaplog.jp/gobannnome/archive/927

*はらぺこモグラ:古奈屋@神楽坂
なんかクリーミー。普通、そばつゆで割るんだけどそうじゃないみたい。繰り返しますがクリーミーww
http://yaplog.jp/maaashiii/archive/185

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 08:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?