ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

大正琴(たいしょうごと)

「大正琴(たいしょうごと)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月22日収集分=

*ちいちい☆の気ままな1日:大正琴
大正琴弾き始めたら、母親が今度はハーモニカを取り出してきて、ちょっとした演奏会に
http://blog.goo.ne.jp/pandazet/e/d11700bf8a8116155962f1c1854b3345

*てづくり日和:大正琴のしらべ
「なんて渋いクラブを選んだのか??」と思いましたが、今日の演奏を聴いて素直にすごいなぁと感じました。
http://blog.goo.ne.jp/maru-handmade/e/30da273351cc3c267a685d9bf884b843

*通り過ぎるにはもったいなくて:ささやかな、でも最高の幸せ
大正琴サークルの先生から、今度はフルートでセッションしないか、とお誘いを
http://2.suk2.tok2.com/user/timom19571005/?y=2006&m=03&d=13&a=0&all=0

*雑貨屋お仕事日記:麻紐雑貨と音楽コラボぉ?!
えっとね〜これが愛用の大正琴なんですぅ(*^_^*)何度か人前でお披露目させましたが、結構イイ音色
http://blog.goo.ne.jp/shanshankotokoto/e/773fd06a002215cab5ba7caf59a15c1f

*みろくぶろぐ:大正琴でジュピターを弾く
「さくら」の歌を琴の音に乗せて、遠い昔に届けようと、心を込めてつまびくのでありました。
http://blog.livedoor.jp/misono369/archives/50415091.html

*卓球ママ(春堤)の子育て奮闘記:大正琴の日
予定よりも早く施設に着いたので音あわせに練習をその場でやりました。
http://blog.goo.ne.jp/chiboo_may/e/05de12e5aa42c879ee17a5738a08a358

*きまぐれ生活:心に響く永遠のメロディー
おさらい会で93歳の方が、弾かれた時目頭があつくなると同時に勇気と希望をいただきました。
http://blog.livedoor.jp/hana_781/archives/50301604.html

*深山会ブログ:My大正琴です♪
現在深山会で使用いるのはこのエレキタイプで、各自小型のアンプから音を出します。
http://blog.goo.ne.jp/miyamakai2/e/2f3d2b718ca8df311627987347ad98ee

*テル民のMP3倉庫:【泣きむし赤さん】(MP3)
うちのべビィのために夫婦で作ってみました。童謡のつもりです。
http://terumin.seesaa.net/article/15214686.html

*ゆめうつつ日記:ハーモニーCAFEへようこそ
大正琴アンサンブル「織音(おりおん)」と名前も新たにハーモニーカフェでの演奏活動を開始する。
http://blog.goo.ne.jp/yoursound-m/e/1b7de8b6576f955f94767801d965a6d1

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 16:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?