ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ピンキー&ダイアン(PINKY&DIANNE)

「ピンキー&ダイアン(PINKY&DIANNE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガンスでグラマラススタイルが人気で雑誌の掲載も多いピンキー&ダイアン。洋服だけでなくバッグや靴なども大人気ですね」



=2007年2月5日収集分=

*いんちきっずの日常:買ったぽ(笑)
欲しかったカバン♪もちろんピンキー&ダイアンです☆形もいい感じで使いやすそうでお気に入りです(^O^)
http://blog.livedoor.jp/inchi_kids5124/archives/50559512.html

*明のぶろぐ♪:Pinky
昨日 お友達のりりぃ♪ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。ピンキー&ダイアンのポーチ
http://blog.livedoor.jp/asuka560111/archives/50504544.html

*@@くりぃむちーず@@:時計ゲット
前から欲しかったピンキー&ダイアンの時計、やっとゲットした〜〜〜!!!!超ウレシ↑w笑(*>∀<*)
http://blogs.yahoo.co.jp/erichan555eysm/3045336.html

*アタシの世界。:お仕事日和でしたヽ(´▽`)/
ピンキー&ダイアンが昔から好きで、キーケース欲しいなぁーと探し中ヽ(´▽`)/お財布も、前のも今のもずっとピンキー&ダイアンなり♪
http://ameblo.jp/moon-night/entry-10023988624.html

*ユリブログ:ピンキー&ダイアンのネックレス×リング♪
今月買ってもらったピンキー&ダイアンのネックレスとリング。実は前から欲しくて、つい最近買ってもらっちゃいました
http://ameblo.jp/y-u-r-i/entry-10024195377.html

*ジュエリーショップ☆チーフの日記:P&Dの新作発表会へ行ってきました
南青山で、ピンキー&ダイアンの今年の新作発表会があったのです。いや〜、キレイでした〜!
http://pd1.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html

*ぴよ’s 奮闘記:お財布GET
ピンキー&ダイアン♪茶色のエナメル素材で ゴールドラメがキラキラしてるのぉ。後はお金が入るお財布になってくれることを祈るばかり
http://piyo33.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html

*もっとイイものまみれ!:戦利品
ピンキー&ダイアンのアッシュグレー(?)のニットガウン(ちょっとバブルのころの香りがする名前ですよねwww)
http://ameblo.jp/daizu410/entry-10023325581.html

*TANTO Do-GA STUDIO .inc:白黒鉢割れ猫の制作進行日記50
ピンキー&ダイアンのお財布です。クリスマスに買って貰ったマンハッタンのお財布は、おかんが使うので没収ですにゃwww
http://blog.livedoor.jp/tanto_tanto/archives/51401808.html

*Dearsあやめルーム☆彡:結婚指輪
私に相方が「コレ」と紙袋を差し出した。ピンキー&ダイアンの紙袋。「何」と言うと「いいから開けてみて」と。
http://myhome.cururu.jp/k_dears_moon/blog/article/91000804252

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?