ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

パラディ ノワール(PARADIS NOIR)

パラディ ノワール(PARADIS NOIR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェミニンで、セクシーで大人っぽい靴が人気のparadis noir。女性らしい着こなしをする時にはぜひ履きたいですね」



=2007年2月4日収集分=

*chicchiのお気に入り:茶色パンプス&私の悩み
paradis noirというところのパンプス。甲の三角の部分がスエードで、他がレザーの切り替えになっています♪
http://ameblo.jp/chicchi/entry-10005603092.html

*MARIEのつぶやき☆:春靴4
paradis noirの黒のパンプス。これは春靴というか、オールシーズンですねぇ。日本のブランドなんだけど、履いたらすごいラインがキレイ
http://msbaker.exblog.jp/3405477

*ART DOCUMENT:Yokohama巡り+Outback
桜木町では、すっごくすご−く可愛いparadis noirの靴を見つけたけれど、Size23.5cmの現品限りしかなくて、、、断念。。。
http://xinzi.blogzine.jp/artdocument/2006/05/yokohamaoutback_80b0.html

*時には辛口OKで:パンプス
靴買っちゃった!めちゃ安かったんやもん( ̄▽+ ̄*)paradis noir のパンプス
http://ameblo.jp/chiroll/entry-10012759823.html

*ピアニストはドレスが大好き:派手だったかな・・・
勿論即買いしちゃいました。←paradis noirの蛇革のミュールアウトレットですが、ほんの小さな傷がある程度で、殆どわかりません。
http://plaza.rakuten.co.jp/abendkleid/diary/200606280000/

*今日行ったところ、食べたもの:paradis noirのサンダル
paradis noir。ヒールの高さも程よくって、とてもかわいい♪20%ほど安くなっていたし、即決め
http://ameblo.jp/jari/entry-10014452010.html

*日々新 *〜Que sera,sera.:早秋〜足元編
先日のバーゲン 等&他で求めた 新入り ♪第一弾♪paradis noir  / madras  / DIANA どうぞお相手をヨロシク! 笑 
http://ameblo.jp/dyn-ayu/entry-10016733863.html

*kao style ☆自己満ぶろぐ☆:ブーツをポチッと
これに似た感じのキャメル色 で私はPARADIS NOIRのきれい目ジョッキーを予約。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaosk8/diary/200610290000/

*スタートライン:パンプス
24センチは品切れが多くて残念。paradis noir のゴールドとパールの飾りのついたものをチョイス。
http://ameblo.jp/aa121212/entry-10020457976.html

*美肌と美脚を手に入れるには・・・:Sale!Sale!Sale
立ち仕事なので、歩きやすさ重視です! パンプス2つは春物に合うようにベージュとゴールド系を選びました♪
http://seimuracafe.blog74.fc2.com/blog-entry-34.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月04日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?