ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ディアフルーラ(DEAR FLURA)

「ディアフルーラ(DEAR FLURA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

Life size lovelity it seems 〜私らしいおしゃれなデイリーウェア〜いつまでも女の子らしく、トレンドを感じながらおしゃれに生きる!そんな働く女性のための着まわしのきく可愛らしいフレンチカジュアルブランド。

「働く女性の為の、着まわしのきく可愛いフレンチカジュアルブランド。品もあって、かわいらしいのでデートにもぴったりですね」



=2007年1月17日収集分=

*彩日記:お買い物day
FLURAって名前やから高いんやろな〜って思って入ったら、値段もお手頃でかわいい服、靴、かばん、アクセサリーがいっぱい売ってた。
http://blog.goo.ne.jp/niconico-aya/e/03d48ed572b7a422809f3431740d08b6

**七色 EVERYDAY*:会社用☆スカート
DEAR FLURA の黒スカート ちょっと画像悪いですけど黒い大人っぽいスカートが欲しくて購入〜
http://yaplog.jp/na-na-iro77/archive/106

*フジョシ:Dear Flura, でやー 振舞う
ステラプレイスの「Dear Flura」ってお店です。オシャレさんになるため、福沢さんを召喚魔法で呼び出して行ってきました。
http://hujyosi.seesaa.net/article/18651586.html

*BooBooBoo:NEW☆
新しいスカートを買いました!!DEAR FLURAって言うお店です♪♪なんだか久しぶりにお洋服買った気がする^^
http://blogs.yahoo.co.jp/yuriboo19880514/22043959.html

*こっそり秘書日記。:お買い物
その後「DEAR FLURA」でセットアップを購入♪ベルベットのリボンがカワイイ、クラシカルな感じのツイードのセットアップ。
http://ameblo.jp/velvetmoon/entry-10019060453.html

*OLさとっこの綺麗なお姉さんになりたいdiary☆☆:破格ワンピ
DEAR FLURAニットワンピース(グレー) ¥6,930袖はパフスリーブでふんわりしています。ウエストも少し高めで切りかえになってます
http://ameblo.jp/satokko-31953/entry-10020486161.html

*hachi*DIARY:タートルネック♪
マガシーク で注文していた服が届きました♪『ディアフルーラ』のパフスリーブ半袖タートルネック です
http://ameblo.jp/hachi707/entry-10022452880.html

*つきとはなとぞう:大阪物語
天王寺MiOでお買い物♪お洋服を見ているとだんだんとスカートが欲しくなり・・・。DEAR FLURAさんでスカートゲット♪
http://elephant02.blog10.fc2.com/blog-entry-258.html

*キラキラ☆女子大生のPure Days:久しぶりに自分撮り。
昨日買ったDEAR FLURAのタートルツインニット♪今日から即活躍させてみましたヾ(@^▽^@)ノ単品でも使えるし
http://ameblo.jp/19861208/entry-10022722516.html

*Tinkle:戦利品vV
JAYROWhiteのアンサンブル 。DEAR FLURAのブーツ&カバン 以上4点で、1万チョイ↑ぐらいだった記憶。
http://tinkle61.blog54.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?