ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

チュウチュ(Ciu Ciu)

「チュウチュ(Ciu Ciu)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

型にはまらない新感覚ブランド「チュウチュ」。成熟したカジュアルをテーマに、グラマラスでストイック、大人の品を大切にしたエレガンススタイルを提案。

「大人の品を大切にする女性のためのストイックでグラマラスなカジュアルファッションが人気のブランド。JJなど雑誌に掲載も多いですね」



=2007年1月17日収集分=

*さくらさく:あけましておめでとうございます♪
この格好に一目ぼれ。春の格好だけど、ciuciuのワンピコート、かわいい〜このあたりにお店ないから、似たようなのがほしいな〜
http://yaplog.jp/sakura_s_saku/archive/101

*金枝玉葉:本日の戦利品ぱーと2
Ciuciuのラップワンピお買取り!身体のラインにフィットしてめっさ綺麗なシルエットでした〜
http://yaplog.jp/pegase-aile/archive/26

*Sweet Lobster:呼ばれた気がするのは、あなたのコトを考えていたから…?
前々から欲しいって思ってたCiuciuのレースのカシュクールのキャミ付きトップスが今は一番お気に入りかな。
http://yaplog.jp/910hu880101kd/archive/657

*読者モデル発!CLUB GG ファッションブログ:Ciuciu(チュウチュ)の・・・
チュウチュの展示会で秋冬のお洋服を見てきました。春夏のファッションとはうって変って濃いカラーばかりです。
http://ameblo.jp/gg-fashion/entry-10013878133.html

*“ Sweet  as  a  rose ”:ciuciuのワンピ
雑誌で可愛いな〜って思うと、このciuciuのだったりすることが多くて、気になっていたショップです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetasarose/diary/200610240000/

*☆hitomi’S Room☆:不調・・・
最近、smorkのAラインコートとciuciuのカシミアビーバーコートが気になるの。どっちも4万以上するから、買えない・・・
http://ameblo.jp/hitomi1112/entry-10020694307.html

*サラミの日記:ベアトリス福袋&チュウチュ福袋ネタばれ♪
チュウチュとアインシュリットの福袋が売り出されてました。追加で何度か販売されてたけど、すぐに売り切れてた様子。
http://plaza.rakuten.co.jp/alberta17/diary/200612290000/

*盛岡発!フロムハートマガジン:コート de リッチ
グラマラスやviviで、すでに見たことのある方もいらっしゃると思いますが、ciuciuのキルティングコートで〜す
http://blog.livedoor.jp/fromheart1/archives/50684921.html

*はっち:初売りSALEでこれ買いました♪パート2
な、なんと向かえのショップ“ciuciu”で福袋を売っているではありませんか♪(☆▽☆)
http://blogs.yahoo.co.jp/perfect_8000/10569705.html

*Dispatch From'WAWA:バーゲン@渋谷
マルイJAMのCiuciuでコートゲットしたよん♪半額!!しかも形超かわいい!!袖が折り返しになってるなんて珍しいデザイン。。
http://ameblo.jp/wa2/entry-10022929290.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?