ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ(ADMJ)

「アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ(ADMJ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

New Basicというコンセプトを柱に、オリジナルのマテリアルや素材にこだわったバッグをはじめベルト、アクセサリー、スカーフ等の服飾雑貨を展開。トレンドやモード、時代と関係なくコーディネートできる”アクセソワ”の商品は、職人の手作業から成り立つ部分が非常に多く、それだけに他ではできないクオリティーが品格として商品に現れているのが特徴。

「カジュアルに持てる本格派のラグジュアリーバッグが人気のADMJ。定番のケリーやバーキンタイプや新作のメッシュショルダーが特に人気ですね」



=2007年1月18日収集分=

*ちぃの生活:ADMJ・アクセソワ お気に入りのバッグ 使い込んでだいぶ・・・
お気に入りのADMJ・アクセソワのバッグです。もう、3,4年使っています。使い込んで、ますます良い感じになってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiichandayo/diary/200612110000/

*BAG Bag バッグ・・・:決められない・・・
バッグもそんな感じで。特に荷物は多くなかったのだけど、ADMJのエンブレム付きのバッグをチョイスしました。
http://bibi-2006.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_fb46.html

*お姫さまになりたぃの。:初売り
Burberrysのピンクのポシェット(言い方古い?)とマルイでADMJの白いバーキン型BAGを買いました。わーぃ
http://ameblo.jp/pinklabel/entry-10023203314.html

*TOUGH AND BEAUTY:お買い得!?
さて、想定外のものは・・・コレです。A.D.M.Jのバーキンバッグ・・・。DoubleStandardとのコラボでした。
http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10023627752.html

*元アイドルYOUのアパレル業界への挑戦:おNEWのBAG
『ADMJ』買っちゃった。CHISAとCHIEが持ってて、前から密かに狙ってたBAG。やばい!!嬉しすぎる
http://ameblo.jp/dazeyou/entry-10019544165.html

*ワンダックスライフ:ADMJのバッグ
やっぱりアタシ、トートバッグが好きです。しかも大容量。これは縦が26cm、横が38cm、幅が15cm。結構大きいでしょ。
http://ameblo.jp/wandax/entry-10021216295.html

*♪ココロのおもてなし♪:ADMJファミリーセール
4個目か?おっ?買いすぎ?今回は、オフホワイトの小さめトート&メンズライクなバーキンをゲット☆トートは3万→1万。
http://blog.livedoor.jp/flata200/archives/50751664.html

*毎日往復日記:ADMJのセール
アディロンの後青山へ移動してADMJのセールへ。アクセソワールドュマドモワゼルとかの会社らしい。
http://blog.goo.ne.jp/hori017/e/6d079ccd9efe376b3b322f96a4a9536e

*エマシライフ:SALEへ!
40%OFFになってるのを発見!アクセソワ/ADMJのダンケトート(M)っていうんだけど、、、、知らないでしょ(笑)
http://emashira.exblog.jp/4836810

*喫茶うりぼう:憧れのバッグ
アクセソワ(ADMJ)のバッグ。3年くらい前からかっこいいな〜と思っていて、買おうか買うまいか迷ったまま年月が流れましたが
http://erikopter.blog58.fc2.com/blog-entry-98.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?