ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

アビステ(ABISTE)

「アビステ(ABISTE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「大人の遊び心」をくすぐるコスチュームジュエリーが人気のブランド。キラキラしたアイテムは、いつになってもワクワクしてしまいますね」



=2007年1月18日収集分=

*読者モデル発! CLUB GG ファッションブログ:ABISTE
そこで、女の子なら誰でも好きな「リボン」「ハート」「きらきら」 この3つが揃ったネックレスに出会いました。
http://ameblo.jp/gg-fashion/entry-10022473271.html

*ERIKA〜双子ハーフ FASHIONABLE & HEALTHY CELEB LIFE!
また大好きな「ABISTE」の小さなハート小物入れをいただきました〜。ありがとう!!
http://ameblo.jp/erikatwinstar/entry-10022537271.html

*sweet-home〜誰よりもキレイな花嫁〜:ズキュンッ
SHOPで最近、華のイチオシSHOPABISTEでママに買ってもらった時計がコチラ。大きめのヘッドで華好みだしキラキラ感もGOOD
http://yaplog.jp/a-sweet-home/archive/147

*美欲こそがキレイの源:昨日の休みは・・・
まずはピアス。写真がへただけど かなりピカピカしています。この指輪なんと2800円!チョウチョが2匹ブラブラしてかわいいです★
http://plaza.rakuten.co.jp/eririn1777/diary/200701110000/

*プチセレブ☆ニャンニャンの「Brilliant Days」:いちばん最近買ったもの
「ここにABISTEがあったな」と思い出し、時間なんてお構いなしに、夫の手を引っ張って、行っちゃいました。
http://ameblo.jp/betterfly-york/entry-10023498484.html

*ti-zuの赤裸々恋愛日記♪:アビステの時計をGET!
念願の・・・アビステの時計をゲットしちゃいました。シルバーです。¥20,000くらいでした
http://ameblo.jp/ti-zu/entry-10021523983.html

*微妙な女子高生日記:ABISTEにて
アビステに行きました。ネックレスとイヤリングこのネックレス、タートルネックに合わせると大人っぽくてかわいいのれす。
http://blogs.yahoo.co.jp/rina0926k/26087972.html

*YUKI BLOG 今の生活&起業に向けて:青山のアビステ♪
キラキラのものばっかりおいてある【アビステ】ってブランドがあって、近くだと青山にお店があります♪超小さいお店ですけど・・。
http://ameblo.jp/jewel-0513/entry-10023025235.html

*cotton candy♪:キラキラ大好き♪
キラキラボールペンがとってもかわいくて、買ってきていただきました。ABISTE(アビステ)というお店の商品です。
http://blog.livedoor.jp/kanori3co/archives/50892097.html

*Girls Real Talk 〜TOKYOリアルOLスタイル:アビステ発マウス・・・
これ見ての通りPC用マウスなんだけど、なんと全面にラインストーンがちりばめられてる。マウスが27300円
http://ameblo.jp/yumisa111/entry-10023423465.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《商品チェック⇒

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?