ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

サマーウール

「サマーウール」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月27日収集分=

*やみくも着物ライフ:着付け教室同窓会
真ん中のわたしはでも平気着物、サマーウールです。帯はまたまた作り帯、足元の真っ赤な爪カバーが目立ってます
http://blog.goo.ne.jp/nagomikenkyusho/e/1d4032e44efe72bf83612c99024c2fe1

*アロハ フロム ハワイ:ハワイでのわたしの仕事
あこがれの クリーム色のサマーウールのワンピースにグリーンと赤のベルト スカーフ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasakawa_hwi/9274061.html

*きもの箪笥*きものメモ:サマーウール
今日はサマーウール。やっぱり、サマーウールを着るとあぁ、夏近し!って雰囲気になります。
http://kimonomemo.blog38.fc2.com/blog-entry-440.html

*ハートのポケット:ポーラ と ミンサー
透けていてサラッとしていますが、暖かいです。着る時期がけっこう難しい着物ですが、色がきれいなので好き
http://blogs.yahoo.co.jp/tiffany_5644/36672956.html

*しあわせフィフティーズ:スケール小さく、やっちゃいました
クリーム色のサマーウール(透けていて麻に見える)とどちらにしようか、すごく迷ったけれど
http://blog.goo.ne.jp/fifties7952/e/ab31df1d98df32210c50d82a0e4afaff

*パニック・タイム (お着物・病気・シマリス日記):昨日着た着物
透け感がある、ピンク地の楓柄のサマーウールです。サラサラでシャキっとしていて大好きな着物。
http://blogs.yahoo.co.jp/maghimemimiron/38220068.html

*えぞねこ庵 離れ:6月18日の きもの 北海道帯?!
随分と前にリサイクル店で購入したきりで今日はじめて袖を通すサマーウールの単。
http://blog.livedoor.jp/neco2006/archives/50416127.html

*オンナだってクラシコ イタリア !:スーツ こんな夏スタイルはいかが
無くてはならないスーツスタイル。このスーツは薄いブルーがかったグレーのとっても夏らしい生地です。
http://altacia.exblog.jp/3663114

*いちごの味:雨だけどトロピカル
黄色にピンクに水色に…と優しいパステルカラーが並んだ柄なので帯にはショッキングピンクの塩瀬帯を使用して
http://ichimanben-mura.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_71a0.html

**猫町子路***:汗対策は万全に・・・(泣)先日の出来事。
蓮刺繍の帯なのvそしてこの時期すんごいお気に入りのサマーウールの着物。半襟は水玉にして水中の泡のつもりで
http://nekomatikomiti.seesaa.net/article/19302872.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?