ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ジャージ

「ジャージ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月27日収集分=

*state of the art の blog:完璧!セレブとカジュアルの融合
ジャージも一緒に出ていますが、ほんと間違いない!! 内紙もプッチ、プッチです。
http://stateoftheart.blog71.fc2.com/blog-entry-15.html

*THE BLOGS.blog:もっふもっふ♪
でで、これは海外限定で国内では少数しか売られていないと思います多分。テニスプレイヤーシリーズは3タイプ
http://theblogs.blog23.fc2.com/blog-entry-289.html

*ちーのおしゃれ&外食グルメ日記2:六本木Va−Tout(ブラッセリー)→みなとみらい吉祥
パンツはチャコールグレーで、脇のラインがTシャツと同じくアイスブルーで、少しラメがかってます
http://chiihawaii.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_c539.html

*mazenndaの日記:2006-06-26
夏のジャージを買いました。adidasのミントグリーンです。クロプトタイプ。バレエは、汗をいっぱいかきました
http://d.hatena.ne.jp/mazennda/20060626

*Happy Life Love Days:お買い物
それが あまり 似合わないので またまた 痩せなくては!と ジャージも何かと必要なのです。
http://loveayuchi.blog23.fc2.com/blog-entry-190.html

*ココマリカ:nike特集
だんなさんが買ってくれました 全部nikeです なんだかジャージをワタシに着せたようで
http://marika.air-nifty.com/cocomarika/2006/06/post_5c0a.html

*ネイル&コスメ日記:グリーンとカーキ♪
ジャージ素材で着心地がめちゃくちゃ良いです。ベアトップワンピースとしても着られる2WAY
http://ameblo.jp/blogvanillaice/entry-10013920745.html

*FROGBLOG:pumaのようで、、、?
そのドイツのスポーツブランドと言えばadidusにPUMAがまず思い浮かぶが、このマークの入ったジャージがある
http://flogblog.iceflog.versus.jp/?eid=273318

*僕を知らない人が見てもつまらんブログ。でもないか:連休!
その後原宿へ。PUMAのジャージ購入が目的。無かった。。
http://blogs.yahoo.co.jp/over2019/8691800.html

*おきらくOL主婦のかぶいて候:おでかけ。
昨日、原宿のPUMAショップに旦那さんのジャージを買いに行きました。古着屋のジャージ(ズボン)って面白い
http://ameblo.jp/rie726/entry-10013761565.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?