ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アイスラテ

「アイスラテ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月 日収集分=

*優月の日記〜The gentle moon〜:TULLY'S COFFEE
TULLY'Sのアイスラテがめちゃくちゃ好きで何度飲んでも飽きない。tallサイズで注文。うーん。やっぱり美味しい。
http://watashinonikki.yutsuki.raindrop.jp/?eid=378945

*りるは*りるら:初めて知った!! 
189円でスタバのラージくらいの大きさのアイスラテが飲める(≧▽≦)一応機械からでてくるし笑
http://yaplog.jp/lingorakka/archive/49

*MIO's STYLE:久しぶりにハッスル♪
黒糖アイスラテを飲みました 美味しすぎで一気に飲んだため写真はナシです。。。
http://blog.livedoor.jp/mioryo/archives/702885.html

*fuwafuwa-days:習慣
アイスラテにキャラメルシロップギザウマス♪あとHLTのサンドウィッチ♪
http://yaplog.jp/pinky_glitter/archive/243

*Rie_rie:ラテラテ
キャラメルアイスラテ〜 うぅ〜ん美味しい
http://blog.livedoor.jp/rieko_a/archives/50088085.html

*姫の裏側日記:ウマイ物
いつもアイスラテのエノルメホイップのせですが、今日はグランデにしてみました ウマー☆
http://blog.livedoor.jp/luvdiva/archives/50448353.html

*わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい:赤ちゃんはお熱いのがお好き!
トールのアイスラテとサンドイッチを頼みました。やっぱりスタバのラテはおいしいわ〜(*゚∀゚)=3
http://wantaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2f55.html

*おやつ片手にダイエット:夏はアイスで
作った氷にミルクを注げばおいしいアイスラテになることに気付いたのでした キャッ♪
http://ayuppi.jugem.cc/?eid=410

*aggie-note:買い物
アイスラテを飲んでみる。苦みとミルクの量がちょうど良くて、すごく美味しかった。
http://aggie-note.jugem.jp/?eid=6

*きのこでとびほーだい:夜カフェ
アイスラテも、キャラメルシロップとホイップを入れてもろて大満足★
http://yaplog.jp/mash_mash/archive/770

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?