ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ジーンズ

「ジーンズ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月5日収集分=

*愛するポメちゃんとの幸せな日々:CanCam5月号
春夏は、ジーンズに合うようなトップスをバカ買いしてしまいます楽にかわいくなれるから好きなんですよね〜
http://ameblo.jp/ff-daisy/entry-10010845034.html

*アロマな日々:ジーンズのジャケット
小粋な印象と独特の雰囲気をもつ個性豊かなお洋服 いいこと尽くめの逸品だったの
http://blog.goo.ne.jp/midnight_ray_polaris/e/51e2dd4873272d93b3f325189d853314

*Not A Little Girl Anymore:ZARAジャケット 活躍中です
この間のジャケット、さっそくジーンズに合わせて着ています。こういうミリタリーグリーンに、白、生成りって、好きだなぁ。
http://ameblo.jp/sweet55/entry-10010909278.html

*彼女とアタシと彼氏と。:お買い物
ジーンズに合わせてもいけるかな? メッチャ喜んでくれて!プレゼントした甲斐がある happy
http://shexixhe.blog59.fc2.com/blog-entry-5.html

*楽楽三昧:春〜
新しいジーンズとカーゴパンツとオレンジ色のカットソー これを着て、どこに遊びに行こうかな。
http://cotton-tales.at.webry.info/200604/article_2.html

*毒を食らわば:衣替え。
新しくジーンズも買いました! JOE'sの、セコンドクラス 勝負ジーンズ、大事にするんだ。
http://blog.goo.ne.jp/chorico/e/987096ddcc4b6b68164b3dd2d0d12959

*Hana no Sodatekata:ジーンズ
「美脚MAGIC GOLD」お値段も手頃。むしろ安いです。ピタッとくる不思議な感じのジーンズです。
http://hana8787.blog53.fc2.com/blog-entry-20.html

*My Style:買っちゃった
ストレッチなし、だというのに、履き心地がいいの。それで決定
http://tomoedi.exblog.jp/3151392

*feel at ease:ボーダースカート
裾部分にレースを少しポイントにしてみました。スパッツやジーンズに重ね着して活躍させたいです
http://feelatease.blog27.fc2.com/blog-entry-55.html

*鮎川家のゆるゆるエコライフ:リメイクジーンズ
ジーンズを直してもらいました 想像以上にかわいくなってジーンズが帰ってきました 本当にありがとう!
http://eco.ayumemo.main.jp/?eid=73565

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 17:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?