ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

島歌(しまうた)

「島歌(しまうた)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月17日収集分=

*なんて素敵な与那国島!:まいふなライブで感涙!
楽しくて幸せがいっぱいで!この歌はメジャーで通用するぐらいって私は思ってます。本当に
http://yonaguni.ti-da.net/e719942.html

*☆きまぐれ日記☆:でいごの花
沖縄にきてでいごの花を見ました。今年は少し開花が遅かったきがする〜ここでも異常気象なのか〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/yukkonyannyan/36310643.html

*Kiyosaku:心の活動
今日のコンサートは磐田市にあります老人保健施設「さくらの苑」です。たくさんのお爺ちゃん、
http://kiyosaku.beblog.jp/diary/2006/05/post_4124.html

*茅羅の大学生日記?:今日1日中睡魔と闘ってました!!
茅羅が弾いてるのは「島人ぬ宝」です。ビギンさんの曲です。ビギンさんの曲は良いですね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/right_wing0316/6029940.html

*miffyの思い:島歌
今日はレッスン&島歌の合わせでした。合わせはめちゃめちゃ神経使いました。いつも使えって
http://happy.ap.teacup.com/miffy/341.html

*自由空間SAKANA:ライブでした★
面白いライブになったね。60%しゃべりライブ笑 コラボもはじまったり。 沖縄に行きたくなったよ。
http://sakanamiwa.exblog.jp/4851329

*つつみその子のはぐくみ日記:奄美島歌
お客さんもみんな唄えるし、ハッピを着て、最後は全員舞台にあがったり、会場中で大騒ぎ。
http://blog.goo.ne.jp/sonoko_tsu/e/3f962986f2facc26797fcf7b23d38ac2

*たまご発見!:南国ライブ
例の沖縄音頭みたいな踊り(わかる?)を観よう見真似で踊りまくり!曲ももちろん賑やかな曲で
http://blog.goo.ne.jp/telur/e/cd3d290d6489c569c4d1ce9392e67b22

*うゆぅ na 気持ち:でいご〜♪
近くの小学校からすごく懐かしいかんじの音楽が!なんだろ〜とよく聞いてたら、なんと!
http://blogs.yahoo.co.jp/chicchickly/36418635.html

*生活日記:島歌
あたしはこのフラッシュを見て初めて知りました。深い意味がこめられた歌だったんですねー
http://blogs.yahoo.co.jp/moko667147/8357362.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?