ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

タンキニ

「タンキニ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月21日収集分=

*ハラショ!LAND:町内のイベントDAY
海やプールでの子連れのお母さんの必需品は「タンキニ」とよばれるタンクトップと短パンの水着であーーる。
http://yanayuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_7d5f.html

*キマグレ更新日記:蒸し暑ぃ
暑ぃの苦手だけど、プール大好き 水着はスタイル悪ぃからタンキニだけど(笑)
http://blog.livedoor.jp/kimagure_koushin/archives/50318350.html

*【le projet de venue d'ange】 Diary:ゆ、誘惑に負けた…。
他にも、白地に黒の花模様が描いたICBの水着(タンキニ)を試着したのですが…。
http://engelhaft.exblog.jp/3607422

*29歳負け犬予備軍の「しあわせになりた〜い♪」:夏に向けて!
水着はね、タンキニ!この前試着してみたんだけど、胸がちょっと窮屈だったので考え中。。。
http://ameblo.jp/happylovelysweety/entry-10013267241.html

*じんじゃーえーる。:たんきに。
半パンみたいなのと、上はタンクトップのようなお腹が見えない、、タンキニっていう物らしいです。
http://ameblo.jp/fallcan87/entry-10013212335.html

*ODC blog:今年も
今年は大人しくタンキニを買いましたーw夏に向けて、ウエストをどうにか引っ込めなくては。
http://blog.goo.ne.jp/raisi041220/e/52bf63f72925a0d4bad2a6bc900b0ed8

*みやびの休日:復活目前?
上のタンクトップのウエスト辺りが絞ってリボンが付いてたり、そのまま街にも着ていけそうな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/rupan2005/e/bdd1ae9dfdc73e1d1e19e200cbedf976

*ハワイ中毒☆闘病日記:ロコブティックの水着
タンキニ。これなら下にスカートやショートパンツを履けばワイキキの街だって歩けちゃう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/purumeria8739/33851221.html

*candy*floss:かわいーvvv
セパレートかわいー♪いいなぁ。でも。腹がどうにもならなかったらタンキニだな(笑)
http://candyfloss5.blog56.fc2.com/blog-entry-121.html

*plumeria*time:*ROXY GiRL
娘はハワイでは2着の水着を使い分けています。スクールにはタンキニ、それ以外はビキニタイプ。
http://blog.livedoor.jp/alohastudy/archives/50603288.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?