ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

タップダンス

「タップダンス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月17日収集分=

*できたよ♪:新しいこと始めた
見た目は楽そうなのに汗も出る出る。先生はボランティア、靴のレンタル200円のレッスンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkcatmirror/6127333.html

*ブログでアフィリエイト ディズニー:リトルタップス
左右の足でタップを踏み、頭や手もリズムに合わせてダンスする♪パレードを眺めているような
http://affiliate712.blog19.fc2.com/blog-entry-570.html

*Walk on:応援団!
でも楽しかった!!先輩かなり丁寧に教えてくれるしやってみると結構面白い!でもね、
http://fctokyo.blog2.fc2.com/blog-entry-774.html

*prussian blue photograph:高井戸倶楽部
関心しっぱなし。目と口の乾燥。すごい4時間。タップダンスが熱い!
http://pbphoto.exblog.jp/2345901

*なんくるないさあ:DOしちゃう?
TAP DO!のボスまきさんこと畠山眞葵さんが、インストラクターを始めたっちゅうことで申込み
http://plaza.rakuten.co.jp/stagestruck/diary/200605300000/

*きもの仕立て処〜香織〜:タップダンス
10月には発表会があるので、最近は少しづつ振り付けを進めています。私も早くかっちょよくなり
http://blog.goo.ne.jp/kimonoya75/e/4cabdfe1c424912593a29011c4a01096

*YASUYAN's BLOG:初・タップダンス!!
超初心者グループで教えてもらっていたら、先生に「初めて?うまいねぇ」なんて言われ、返って
http://yasuyan2.blog19.fc2.com/blog-entry-475.html

*pomm's site〜145cmライフ♪〜:39th TAP
ま、「ノリノリ♪」と開き直って、できるところだけやってみる。先生もそんな私を目を細めて
http://plaza.rakuten.co.jp/145cm/diary/200606140000/

*With!!:水曜日のタップダンス?
でも、よかった!!20日のステージ練習までに完全に振りがはいって…のこり、あと1ヶ月!!
http://blogs.yahoo.co.jp/misasa_15/8232506.html

*マイ☆フェイバリット♪♪:タップ♪タップ♪タップ♪
ほんとうにタップを始めてよかった☆☆仕事がツライときも「タップに行ける!」って思って頑張れた
http://blogs.yahoo.co.jp/sukemi530sukeo/8376996.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?