ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

着付け(きつけ)

「着付け(きつけ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月18日収集分=

*RINGO的世界:着付け おいこみ
日の着付け教室は、最後の追い込みで、みんな駆け込み寺です(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/ringogorirarappa/diary/200606080000/

*tsuru camera:着付け教室
ずっと着物が好きだった私。日本人の女性に生まれたなら、民族衣装を自分で着れるようになりたいと
http://yaplog.jp/chikubakan/archive/154

*めざせいちにんまえ!:今日は浴衣で過ごします♪
ようやく、ようやく!思う存分着物が着られる♪って思ったら朝から顔がにやけてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanta7777/diary/200606170000/

*尚の日々しゅぎょう?日記:扇太鼓?
着付け教室へ。先週から師範科コースとなり自分の着付けから人に着付けるへレベルアップ(してんのか
http://lucediluna.seesaa.net/article/19397440.html

*・・・のお時間:経営師範科
このクラスは半年かかります。半年後。成長できているといいなぁ
http://yaplog.jp/lovely_chips/archive/239

*熟女塾:6月は単物です!
実際着ていても暑いのですが、見る人が涼しく見えるような気遣いがあります。・・・・・・・素敵ですねぇ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jukujo/diary/200606170000/

*恋するひとり親:着付師になりたくて
人に教える事は自分が教わる事、勉強する事。たくさんの生徒さんに尊敬されるというのもすばらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/koisuruhitorioya/diary/200606170000/

*BeBe通信:着付け&お茶のお稽古
今回から新しい方がきたのですが、おばさま。主婦はやる気が違います。すごい!!私もがんば
http://blogs.yahoo.co.jp/bebetti0518/36477116.html

*メリーの お悩み相談室:着付けの練習
着付け教室から、練習日の日程と共に、来年の成人式の割り振り表が送られてきました!ひえ〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hmwgw130/8506245.html

*La brise matinale:リサイクル着物
先生は、ご自分の襦袢もさっさっと作られたり、帯には絵を描いたり、組みひもも、つくられて、素敵
http://blog.so-net.ne.jp/la-brise-matinale/2006-06-18

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?