ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

真珠(パール)

「真珠(パール)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月18日収集分=

*マダム蝶ちょうの日記:真珠
これ、すべて、私は昨日まで知らなかった。和玉が高級品で、それ以外は真珠ではないと思っていた。
http://ameblo.jp/majenka/entry-10013748098.html

*★Mimu★アクセなマイニチ(○゜-゜○):スワロフスキーの蝶々(o^^o)
黄緑色の淡水パールと、スワロフスキーの蝶々の他、色々な天然石を使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_245/8311465.html

*風水ことはじめ♪:一粒パール
パールが直接肌に触れるようなネックレスに憧れていました。「品のある女性」のイメージがして。
http://ameblo.jp/claire1021/entry-10013650075.html

*清水尋日記:バロックは日本語で「歪んだ真珠」
その清楚な美しさから「宝石の女王」とも呼ばれ、「人魚の涙」というロマンチックな呼び名もあります。
http://blog.livedoor.jp/weareinsea/archives/50881532.html

*雪月花:真珠
その美しさをあらわすのに、手を加える必要がないので、昔から愛されてきた。私も大好きな有機物の一つだ。
http://setsugekka.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_d8a3.html

*三度のメシより○○がすき!:愛用品(2)
蓋にこっそりと留められた一粒の真珠が、いかにも大人の女のイメージ
http://d.hatena.ne.jp/saya_snowflake/20060609/1149780157

*ゆちにっき:お花のブローチ
ジュエリーツ○ミのチラシを見てたら、真珠のブローチの写真が載っていました。
http://yuchinail.blog17.fc2.com/blog-entry-135.html

*もぐらもぐらった☆もぐもぐしてらったった☆☆:ママゴンの首飾り☆
もぐらがまだ小学生だった頃、母親はよくこの首飾りをしていた。「絶対にいつか貰うんだ!☆」
http://blogs.yahoo.co.jp/nobutan1978/35843815.html

*感覚箱∞:真珠のピアス
持っているピアスの中で数十年愛用しているこのパールのピアスが一番好き!
http://blog.goo.ne.jp/amei55/e/eda9b9c07c8d5a6ee68a2f3639c571a3

*まなぶろぐ:花嫁。
花嫁・ドレス・ティアラ。ミキモト真珠。いいですね!!!女子なら例外なくときめきます。
http://ameblo.jp/manaxpanixtn/entry-10013202119.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?