ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

エッチング

「エッチング」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月9日収集分=

*からくちでござる:東京
ここらへんは慣れというか経験が必要かもな〜しかしこれでプレス機は自由に使えそうだ。フッフッフッ
http://air.ap.teacup.com/nekomiti/339.html

*マドレーヌの一日一善:「なかなかこんな線は出ませんよ」・・・
市内在住の版画家が講師で、こんなチャンスめったにないと娘と二人で参加しました
http://blog.goo.ne.jp/junk1404/e/730d028f34a6c8de5771bb4a7351b51a

*carino-bello:PMC粘土体験
なかでも気に入ったのは玉砂利。思わず体験しましたヨ。ガラスのエッチングの技術で『silver』刻印や
http://plaza.rakuten.co.jp/carinobello/diary/200604290000/

*小さな幸せ♪:私って(^^;;
お水に浸けると塗料が取れると聞いていたので、寝る前に取って薔薇のガラスエっチングをしちゃいました
http://bouquets.exblog.jp/4645174

*下北沢クロッキー会ブログ:銅版画教室 第一回
気さくで臨機応変な先生で、充実した講習で楽しい会になりました。一回目銅版画は凹版、、リトは凸版
http://shimokitak.exblog.jp/2256247

*すたじお・とらんすぱらんす:鏡にガラスエッチング
サンドブラストの平彫りと似ているけれど、もっともっと手軽に模様がつけられるので、とても楽しい。
http://plaza.rakuten.co.jp/artlumiere/diary/200605280000/

*黄狐のおバカ?な日常:ヤバい!ヤバすぎるよ
その線が凄いのなんのって、細い線の組み合わせでベタ 主線 海などの透明感 陰 調子…まぁとにかく
http://kogitune-fox.269g.net/article/2248999.html

*ハッピーサクセス えがお日記:銅版画教室1回目
ハガキ大の銅版をもらって帰ってきましたが気分はすっかり銅版画家です。
http://plaza.rakuten.co.jp/happysamansa/diary/200606040000/

*Aboyan's お気楽な別館気分?:銅版画制作ノート16
あまり最初は考えず、創りながらどんどん変えていくタイプだそうです。こんなやり方にあこがれます。
http://aboyan.cocolog-nifty.com/village/2006/06/16_aa04.html

*蔵っぱブログ:エッチングガラス展示会開催します
交流館通り庭で「エッチングガラス教室ARIES作品展」を開催しています
http://kurappa-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_857e.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月16日 21:51

■コメント

「からくちでござる」東京ではなく神奈川県横浜市の
情報ですので。ひとつよろしく

投稿者 ねこみち : 2006年10月10日 11:49

コメントしてください




保存しますか?