ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ペディキュア

「ペディキュア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月13日収集分=

*ゆみぶろぐー:ラグジュアリー☆
かわいいショッキングピンクにしてもらいました やっぱ自分で塗るのと全然違う
http://blog.goo.ne.jp/yummy-sweets/e/49e5483707aeb8bb99e420a50ac679d0

*^^お洒落は自己満足^^:お花
最近はかわいいネイルシールが出ていてそれを付けるだけでとてもゴージャスですね
http://blog.goo.ne.jp/love-posion-no-01/e/10dcb9a0746c2900c40f6fc7f2eebb70

*あなたが知らない 胸の内:ペディキュア
好きな色は シャンパンゴールド 主張する色よりは ベージュの様な控えめな色味が 好き
http://blog.livedoor.jp/amica_jm/archives/50214158.html

*爪先(nail)から小さな幸せ♪:ジュエリーネイル
全体はパールの入った濃いベージュ色にして、親指と中指にたくさんラインストーンを置きました。
http://blog.goo.ne.jp/a-little-happiness/e/8349ddabca7ca5458b9a1b2273bebe77

*毎日がおしゃれ:足元からの夏 2
手の込んだペディキュアも愛らしいですが、私はあえて透明のペディキュアでツヤツヤにしています。
http://blog.livedoor.jp/yoshie_blog/archives/50516509.html

*仕切り直しの雨に笑っちゃ王。:夏仕様。
サンダルを履く機会も増えてきたのでペディキュアをした。私の足のちっちゃなお爪達はまっかっかさ
http://blog.goo.ne.jp/wakuwaku-uhuhu/e/2e3f5e31bfb6741e1de3b2f840bab1b3

*エナり ライフ 〜恋愛体質〜:足・・・
暇だったのでペディキュア自分でしたよ!!キラキラ☆★心も体もキレイになるよーに一生懸命頑張るぞよ
http://ameblo.jp/enari/entry-10013520068.html

*ローズの思い出:変えました★...猫
夏に向けて→ペディキュア新しくしました(^_-)☆ 最近(ρ.-)ゼブラ柄に夢中な私
http://blog.livedoor.jp/nailsalon_rose/archives/50123338.html

*『Fruit Punch!』 フルーツ・プンチ:夏物
コレ履く時は女を意識した華奢なピンヒールだな。ペディキュアもきっちり塗らねば…。
http://ameblo.jp/eyeball-a/entry-10012906023.html

*Maple Parlor:ペディキュアしましたぁVv
色はあたしのケータイやサマンサのカバンと同じみたいなキュートなピンク この色、たまらなく好きです
http://blog.goo.ne.jp/rmkysl/e/5194fc2bcd266516b338b558dea18188

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 14:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?