ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ベルト

「ベルト」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月7日収集分=

*STORY:物欲
今これを買おうか迷っています。(*⌒∇⌒*)カワイイーーいつものさちこなら即決!!即買い!!なのですが
http://ameblo.jp/sachiko-sachi/entry-10013103904.html

*カンナのココロの栄養:戦利品
キラキラでバックルのでかいベルト。白とベージュの間の色でシルバーとの相性抜群
http://ameblo.jp/canna25/entry-10013234462.html

*Natural Beauty 〜A diary of the woman:ユニクロで、まとめ買い★
やっぱりちょっと大きめですが、試行錯誤を繰り返し、なんとか丁度良く結べる(?)ように。。。
http://ameblo.jp/ladygo/entry-10013206300.html

*モデルなライフ:み〜つけた☆
ゴールド太ベルトにゴールドウェッジサンダル、クリアバングルでした^^すっかり夏気分〜
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/50422036.html

*★恋する気持ち★:最近またまた仲良しッッ☆★
そのぁとゎめちゃめちゃ欲しかったカゴバックとダボダボのデニムのハーパンとメッシュベルトと半袖のGジャンGё┬
http://blog.livedoor.jp/c_and_c/archives/50048076.html

*ようっぴの結婚日記:エビちゃんドレス
白いドレスの真ん中に、ピンクとかのサッシュベルトをするのもなにかで見た気がするけど、流行ってるのかな
http://blog.livedoor.jp/younko/archives/50508364.html

*気まま純子のつぶやき:昨日もおとといも
これに太いベルトしてonデニムでもいいし仕上げに太カチューシャしたら完全に今年スタイルだね。
http://blog.livedoor.jp/junjun105/archives/50631017.html

*★☆**‥ トモリーの魔法 ‥**☆★:見て 見て〜っ♪♪
白いベルトが欲しくなっちゃった 幅広のメッシュあるいはバックルが ゴージャスなキラキラちゃん☆
http://blog.livedoor.jp/tomo_pink/archives/50891040.html

*ファッションコンサル DESTINATION:ベルト使い
ベルトも含めた小物コーディネイトを推奨?しています♪慣れないと、やっぱり毎日付けられないですし(^^)
http://blog.livedoor.jp/destination_jp/archives/50046487.html

*PARADE Fashion Blog:プリントが可愛いでしょ!!
年パリコレでもほとんどのブランドが使っているジャストウェストのベルト使いなので、細身効果抜群です。
http://parade01.blog37.fc2.com/blog-entry-87.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?