ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ジェットスキー

「ジェットスキー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月6日収集分=

*★いまどきの主婦★:グァム2日目
そして私が運転。徐々に慣れてきてとうとうMAXスピードを出す。(≧▽≦)ノ イェーイ、ゴーゴー!
http://blogs.yahoo.co.jp/silver_lining_gogo/4497718.html

*世界No.1アームレスラー山田よう子・・・:ジェットスキー!
でも、それでもレースをやりつづけるよう子(笑) ちょー楽しかった!また来月やりたい!今度は負けない
http://plaza.rakuten.co.jp/gouwan/diary/200605190002/

*稲妻号発進:そろそろJETSKI
今日は知り合いのマリンジェットの上で乗組員を遊ばせてやったわさ。本当は一人乗りが楽しいのだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/bajaman/diary/200605200000/

*ノエビア販売代理店 幸南代理店:濡れても崩れない!スゴイ
最初は怖くてスローで走ってもらったけど、最後は海の女になって風を切ってバンバン走って気持ちよかった
http://my.noevirstyle.jp/82323874/archive/56

*12Kのけっこんこうしんきょく。:ハワイの思い出(6日目)
無理矢理前に乗って、キャーキャー、ひゃーひゃー言いながら30分間代わる代わる海の上を走りまくり
http://blog.goo.ne.jp/12k_2005/e/f42ecd01d3d6eb345cab619f6ec93ea9

*ラッキーとキャンディの生活記録:和歌山大会
和歌山はジェットに乗れるところがいっぱいあるんです。降ろすところも地元のショップさんに聞けば
http://blogs.yahoo.co.jp/lucky915jp2002/36849031.html

*.+:.☆*.。おごじょ日記・.:*。☆:梅雨入りです☆
海岸でビーチバレーやジェットスキーなどで遊ぶというのでYumiもジェットスキーに乗せてください
http://blog.goo.ne.jp/okimuy_okasira/e/e0a3d1f4fa4f4296c495e81382699866

*まりりんのお家:そろそろジェットスキーの季節だ!
ジェットスキーの季節なり!上のジェットは私の毎年、ジェットスキーするのに琵琶湖に行きます。
http://blog.kansai.com/elmo/14

*なはなは。:ジェットマン
お日柄も良く、時期的に少々早めのため人も少なく、のんびりできました。ジェット、私も乗せてもらい
http://paya2.blog27.fc2.com/blog-entry-72.html

*Be There Soon:無免許運転
もちろん人生初!多分人生最後?!原チャにも乗った事ない私だけど乗っちゃいました!
http://btsoon.exblog.jp/2429610

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?