ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

宅建(たっけん)

「宅建(たっけん)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月4日収集分=

*地域でOnlyOne,Super大家への道:宅建主任証の申請
実務講習合格の通知が来ました。これで書類を揃えて申請すれば宅建主任証が交付されます。
http://yasunori.jugem.jp/?eid=317

*継続は力なり!!:修了証明書、到着!!
登録の申請には、来週の木曜日か金曜日に行く予定です。主任者証ゲットまであと少し。頑張ります
http://blog.livedoor.jp/katz_cool/archives/50532913.html

*☆恋愛内緒話☆:目指せ!宅建合格
宅建合格したい!!今日から勉強開始です。。。あと4か月!遊びをひかえるぞっっ!睡眠ちゃんととる
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzuyu0914/6610408.html

*ちょっと一息のんびり日記:デザイン変更♪
まぁ5点免除できるので良しとしましょ(^○^)さて残すは本番の宅建試験!目指せ一発合格!(^^)!
http://libertycorporation.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html

*我孫子市の大家さん:宅建取得話・その3
36点を確実に!目的は合格だから!」と言う事ですが、合格率を競う資格学校の理屈はそうでしょうけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/abikonoooya/6648231.html

*走れ!前向きオンナ!:今度は登録です
今日、先日の講習の結果が届きました。98%程度の合格率だと思いますけど、無事合格していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/platinum205tomo/35742121.html

*今日のメ−ル:今朝の電話
昨日夜話が出来なかったので、報告できなかったけど宅建の試験は100点、60点、80点でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tommiejunior1023/6671049.html

*ヨーグルぐるっと♪(・w・)ノ:宅建実務研修修了書+ジム友が・・・
3月に2日連続での研修にて受けた修了試験が無事合格したという通知がきましたヽ(´ー`)ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/yougrt7up/diary/200606020000/

*★Ocean Wind♪★:試験日程告示されました!
やっぱり夢を持って一生懸命やっていると、どんどんチャンスがやってくるし、いい方向に進んで
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvmarine_blue_skyvvv/35830639.html

*宅建とれるかな?:宅建とるぞ!
今から(六月から)宅建を取ろうとしている無謀な女です >一体本当に取れるのか10月の試験まで
http://plaza.rakuten.co.jp/tokanoakiko/diary/200606040000/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 10:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?