ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ベアトップ

「ベアトップ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月6日収集分=

*Espressivo!:PJ サマーコットンシャーリングワンピース
初PJで大人買い…。上半身はシャーリングのベアトップ、スカートはティアードスカート。結構可愛いかも☆
http://leopardess.livedoor.biz/archives/50590198.html

*Where I can be Happy:ジン♪ジン♪
かわいい服多すぎるっ!!ベアトップにもスカートにもホルダーネックにもなるドットのスカート。
http://nskaandn.blog29.fc2.com/blog-entry-150.html

*大人のブラスアンサンブル!:結婚式万歳
花嫁さんの着ていたドレス、みんなベアトップだったの。肩ひもがないやつ。流行ってるのかな。
http://blog.goo.ne.jp/otona-blass/e/11e36d136ae9c5675d9624d5ab6b7b2c

*さおあーの結婚までの道のり:エビちゃん&もえちゃんドレス試着(2回目)
もえちゃんドレスの大きなリボンとベアトップが気になるぅ。といことで、もえちゃんドレスも試着。
http://blog.goo.ne.jp/saoriakira/e/a477c24f4cd4c7e47677457fabe2761a

*チワワとお洒落ときらきらライフ♪:友達と一緒に☆☆
アプワイザーの水玉キャミ付パフスリーブカーデ(黒)とレッセパッセのベアトップ付レースボーダーカーデです
http://ameblo.jp/mokomokotenko/entry-10013177604.html

*ぐぅたら:落ち着きたいのだけど…
ハオリとしても使えるタイプなので、ベアトップにデニムの上に重ね着してもかわいいのです
http://ameblo.jp/siawasebutori/entry-10013121154.html

*くまちょろんの日記:美味しい嬉しい楽しい
お気に入りのSHOPで、シャツタンクと、カットソーと、ベアトップを買いました 一回、制限なしで服を買ってみたい
http://blog.goo.ne.jp/kaz-motorig/e/9d652dd2c4c5be5ef1325e0e83ecd262

*花色恋歌:素敵な1年を。
今日は晴々と、白いふんわりスカートに、白いベアトップ、コーラル色のカーディガンという装いでした。
http://blog.goo.ne.jp/pii0522/e/42ffcade3e508afbb08f3fefe9fd966

*アメリカン・インベストメント:夏の到来
近所のレストランへ行ったらお客の女の子の8割はチューブトップかベアトップだった。これも夏ね〜と感じた瞬間
http://waterway.exblog.jp/2322618

*party the baby off:ユニクロのベアトップ
今年はフリル系のワンピとか流行っているから、インナーはこれ位シャープな方がしっくりきそう
http://blog.goo.ne.jp/akkmyz112/e/c0ad79738755fc24fcd9323bafcf6e70

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?