ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

かんざし(簪)

「かんざし(簪)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月5日収集分=

*Renge:とんぼ玉
とんぼ玉で、かんざしを作りました。深い藍地に菊の柄。お気に入りの玉かんざしになりました。
http://blog.livedoor.jp/hon_mirin/archives/50615063.html

*-R JEWELRY- オリジナルジュエリー制作記:まるで、お花畑
お花畑のようじゃありませんか〜?クロシェってふわふわしてるし、天然石遊びで、いろんな色石楽しめるし〜
http://r-jewelry.jugem.jp/?eid=84

*ぽちゃng:ほらああああああああああ↓↓
簪買いました!かんざし ヘヤくりーむかなんかつけないとだめっぽいですね。
http://blog.livedoor.jp/sujiura/archives/50671309.html

****独奏・脅亜Ф發・・・・・・・・・・
おだんご作ってかんざし刺す予定だったんですがね、縮毛かけて髪のボリュームが減ったのでできなくなりました
http://dokuso2.jugem.jp/?eid=44

*彗星:いぇいv
前誕生日に何がほしいって聞かれてかんざしっていったら、本当に買っていただけました
http://ameblo.jp/poropororo/entry-10013216794.html

*ふと、思う:ほしいもの。。。
最近ほしいなぁと思うのは、かんざしタイプのヘアアクセ。これから夏だから浴衣にもあうかざりのものがほしい
http://chii-.seesaa.net/article/18825974.html

*中国ほつり想 [hotsuri-SOU]:お尻戦勝利品。
白い花が浮かんで見える感じ。特にお気に入りのかんざしは着物にも合うかなと。
http://ameblo.jp/chaiholo/entry-10013203350.html

*B's babies:かんざし頭
下のやつは蝶々夫人という名前がついている。蝶の羽が1枚ついている。あとの2本はスワロフスキー
http://kh1207.blog64.fc2.com/blog-entry-81.html

*maiking of salla:紫系かんざし
パープルのお花を中心にしたかんざしも作ってみました。
http://salla.jugem.jp/?eid=100

*雑記帳:かんざし
デザフェスでトンボ玉とタガネを見つけて、早速昨日、作ってみました。いい感じになりました
http://blog.goo.ne.jp/jewel-c/e/6a99ab46c9340eab9ecd970c023020c1

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?