ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

脱毛

「脱毛」関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月6日収集分=

*のんびりウエディングブログ:脱毛について
ヨーロピアン脱毛というそうで、痛みも想像していたよりも全然耐えられる痛さです。慣れてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/happy7wed/archives/50367358.html

*香りのある日記:脱毛報告!
かなぁり店舗がきれいでスタッフの方も明るくてよかったので契約してきました
http://blogs.yahoo.co.jp/kittoiikaori/4713231.html

*○○エステティシャンこころのこえ○○:脱毛サロンに行ってきました☆
彼女は他のスタッフと違って、笑顔以外見たことがありません。いつもどんな時も笑顔なのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tjmkkpp25/4896058.html

*U(^▽^)U☆NONにょん日記:初☆脱毛!
年内中にはワキツルツル♪ たのしみです♪ 痛みも少ないですし^^よかった
http://blogs.yahoo.co.jp/fun_fun_shiro_aka_snoopy/5185322.html

*ちぃこ日記:永久脱毛
もぉね毛がうすーくなるの。もっと早くからやってればよかったよ!
http://blog.livedoor.jp/chi_chichi/archives/50213042.html

*頭の片隅:脱毛
全然いたくなーい!ちょっぴりチクッってするくらい。こりゃいける。
http://blog.livedoor.jp/u_chin0102/archives/50810663.html

*ぼんすけのオキラク日記:眉毛
ライフワークの一つとして、定期的に通おう!と決心したのでありました。
http://bon-boko-bon.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_677c.html

*くじらのおなか:日焼け止めの匂い
お試しレーザー脱毛をしてしまいました たまには予定もなく一人のんびりも悪くないなと思ったよ
http://blog.livedoor.jp/yasunagayumi/archives/50225378.html

*PLATINAM SKIN:もうそろそろ一年目か・・
最近では明らかに毛が減った。っていうか足とかホボ無い!!
http://blogs.yahoo.co.jp/platinamskin/6786437.html

*HEAVEN:ディナー&お買い物
朝から眉毛脱毛に行ってきた。だいぶ、痛みにもなれてきたかな(笑)
http://blog.livedoor.jp/yara_megu/archives/50919732.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?