ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パソコン検定

「パソコン検定」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月4日収集分=

*「すたじおユリコ」:EXCEL
EXCEL理解できたら、次はPOWERPOINTを習得しようと思っています。そして、自分のパソコン力を知り
http://yaplog.jp/styr/archive/105

*サティさんちのあるアル育児日記:データベースって何だ?
今日は基礎的な知識と、これから使うデータをダウンロードしたところで終了。本格的にはこれから
http://cockatielholic.blog61.fc2.com/blog-entry-298.html

*ののやんのぶろぐ:そろそろ検定
そろそろ検定受けようかなって思ってます。受けるものとしては、P検(パソコン検定試験) 4〜3級
http://spaces.msn.com/nonoyan282/Blog/cns!5C0CD7E26E35EA2F!368.entry

*mikenekoのつれづれパソコン雑記帳:P検準2級のテキスト
月曜日にパソコン検定準2級のテキストを買いました・・・・(*^_^*)パラパラと捲ってみましたが、3級と
http://mikenekochan.seesaa.net/article/18698965.html

*のらりくらり。:毎日生活
今の時代にパソコンの知識ぐらい覚えておかないとあとさき、やばいことになる予感・・・・・・・
http://black.ap.teacup.com/peri-raikou/24.html

*桜井校教室の一日:おめでとうございます!!
パソコン教室に通い始めて、何か結果を残したいと検定にチャレンジされた方、いろんな目的を持って
http://sakuraikou.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_7f37.html

*沖縄ポカポカブログ:3級合格〓
やった、パソコン検定3級合格しました。遅いねっと言うかもしれないけど私自身が頑張ったから遅くて
http://pokapoka-okinawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/3_64b4.html

*七色めがね:パソコン
受けてきた訳ですが、無事に3級に合格できました☆ 受けてる時は、「全然わかんねぇぇぇー!」と軽く
http://sevensky.blog16.fc2.com/blog-entry-159.html

*★シンママ"Aki"の何でも日記★:ひとりの時間♪
ずっと取りたいと思ってた「パソコン検定」の資格最近勉強する余裕もなくて、イライラすることも多い
http://yaplog.jp/112272/archive/232

*わたしのブログ:今日は検定がありました泣
今日の出来ばえは良い物じゃなかったけど今の私に出来ることはやったからまぁいいかなと思うことに
http://plaza.rakuten.co.jp/dream20/diary/200606030000/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?