ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

日本画(にほんが)

「日本画(にほんが)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月5日収集分=

*撮り歩き日記:カルチャー教室
初めての 日本画の 教室での 習作
http://aoyo2.exblog.jp/4798303

*ちょっぴりスローライフ:岩絵の具到着。
老舗中の老舗で、横山大観もここの絵の具を購入していたそうです。色のきれいさが他とは違うそうで
http://lirica2006.exblog.jp/4799053

*日本画のまとめ!:「栗」3
先生に「画像もらってHPに載せていいかな?」とか言われましたヨ!なので学校の日本画教室作品、
http://naraigoto-nihonga.seesaa.net/article/18513453.html

*日記。:グループ展、音楽教室へ。
今にも降り出しそうな空模様でしたが、結構見に来られていました。どの作品も素敵でした〜やっぱり
http://plaza.rakuten.co.jp/kuriume/diary/200605270000/

*「犬・猫」絵描きのボソボソ:日本画教室の2日目に行ってきました。
日本画を習っているといっても、たった8日間ではカスる程度。太平洋に浮かぶ海鳥一羽程度の知識。
http://blogs.yahoo.co.jp/gagakuku10/36920524.html

*私の絵が生まれるまで:軌道修正か・・!?
しかししかし!なにがびっくりしたかっていうと、こんなところで、まさか速水御舟のデッサンのことが
http://anne.no-blog.jp/art/2006/06/post_de16.html

*はだかのえことば:なかなか忙しい1日でした
いわゆる日本画?岩絵具と墨の絵画の裾野が、もっと拡がることが願いの一つでもあるからです。
http://166.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_cca7.html

*私の絵道楽日記:「においあじさい」のスケッチ
日本画は描き始めるまでに、膠を溶かす、絵皿で絵の具と膠を入れてを指でこねてすりつぶす等手間が
http://blogs.yahoo.co.jp/jjyk0609/35834395.html

*新パンダごはんの窓:スケッチ教室5月23日と日本画スケッチ会
先生は木がお得意で、見なくても特徴をつかんで木々をいとも簡単に描かれる。私も先生に少しでも近づ
http://pandagohan.exblog.jp/3563626

*手の先の事徒然に:日本画「紫陽花」
この絵は、もう4年前に描いたものですが、日本画を習い始めて半年たった頃、初めて本画に取り組んだ
http://chiharum.exblog.jp/2400596

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?