ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

西海岸

「西海岸」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月1日収集分=

*Frae Oor Ain Wee Hoose:Sanibel & Captiva
自然保護区域やリゾート施設、ビーチ、レストラン&バーなどもそれぞれが肩のこらないリラックス
http://swfl.exblog.jp/4854080

*ひなぼしの米国生活☆’’:旅1日目
フェリーの中では、おじさんがハープ演奏してました。(上の写真)フェリーからポートタウンゼンドの町
http://blogs.yahoo.co.jp/hinaboshi1214/6379649.html

*徒然なるままに:ドライブ
これはサンマテオダウンタウンにある郵便局。なかなか雰囲気があって良かった。
http://silicon-valley.cocolog-nifty.com/diary/2006/05/post_ff6e.html

*慧燕の視線:アメリカのデンマーク
欧風の建物、街の空気など他の西海岸地域とはまた少し違った落ち着きもさながら、ショップやカフェの
http://huiyan.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html

*My addict life:楽しいような…そうじゃないような…。。。
結局ロス、ハリウッド、サンフランシスコに行くことになりましたぁ〜まぁゾクに言う西海岸ツアーって
http://addict-life.jugem.jp/?eid=18

*ゆったりBOSTON☆:学校がはじまったよー
西海岸出身のアメリカ人と話してみると、ちょっとゆっくりなので聞き取り易いのがわかります。ボストン
http://blogs.yahoo.co.jp/petit_miru76/6414761.html

*My Favorite Things:今度はラスベガス
あさってからまたまた出張です。今度は予告通りラスベガス。アメリカ西海岸って、実はちゃんと行くのは
http://blog.goo.ne.jp/paula-chan/e/eb0cadf10aa31c7a12c71dfa1b15c7ec

*Breakin’☆the ICE!:動けばきっと何かが変わる!
今日は久々に家路の空がきらきら輝いて見えた!足取りも軽く、晴れやかな気持ちだ!
http://shoko-tomboy.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_6677.html

*ゆるモ blog 本スレ:夏休みはアメリカ西海岸へ行くダス!
飛行機は初めて、JALで飛びます。今までノースウエストばっかりやったし。日系はサービスが良いと
http://blog.so-net.ne.jp/yurhome/2006-05-31

*つれづれ in New York:レッドアイ
朝早くから湿気も高くて、カラッとさわやかなロスの風が恋しくなった。ああ、もうすぐ夏が来る。
http://plaza.rakuten.co.jp/maniwam/diary/200605300000/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?