ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カラーセラピー

「カラーセラピー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月2日収集分=

*ericco adore Paris!:ダ・ヴィンチ・コード→打ち上げ
そんな事を喋ってたらオーナー(彼のお母さん)がオーラソーマで診断をしてくれました。 オーラソーマと
http://spaces.msn.com/ericco-adore-ses-amis/blog/cns!EDA543D2CA92F825!795.entry?_c=BlogPart

*カラーセラピスト・sakuraの・・・:続けていく
でも、ずっと大事に続けていきたい仕事だと確信した。感性を磨き、素敵なものを作っていきたい。
http://blog.goo.ne.jp/sakura-396/e/47edec0d5365d263523d50640cb41cc0

*こっそり広場:癒しの時間
普段気がつかない自分の内面が分かるし、色でいろいろと心理分析したり。大人の塗り絵(笑)やったり
http://blog.so-net.ne.jp/kossori-hiroba/2006-05-31

*ご機嫌な1日(^▼^)ノ☆彡:私って努力家?
でも徐々に雑貨とは思えぬ効果や、トリートメントを習ってるうちにこれは今度こそ続けれるかも・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/reiirei/diary/200605310000/

*オーストラリアでダイビング・・・:黄色パワーで元気いっぱいHAPPYに!!
ちょっと元気が足りない時、私はこの黄色ポマンダーを朝から振りまいて、この色と香りでなんだか
http://plaza.rakuten.co.jp/colourtalks/diary/200606010000/

*会話で未来をつくる「気づき日記」:カラーセラピー&会話心理学講座・・・
楽しくワイワイ会話が弾んで、初対面とは思えない親密性を体験していただきました。
http://kireijuku.exblog.jp/3165777

*今日も誰かのHappy Day!!!:ブログオープンしました
私のパーソナルカラーは緑・・・新緑の爽やかな黄緑も好きですが、秋の深いモスグリーンも大好き。
http://blog.goo.ne.jp/moonshells/e/15036a5aff6a76de3d4c77f32ed205d1

*LIFE GOES ON☆ティハるのぺぃじ:カラーセラピー
終わる前に、コーラルの香りを手のひらに塗って 全身に仰いで初めてのカラーセラピーは終了しました
http://springpeko.blog3.fc2.com/blog-entry-277.html

*はぁ、乳ガンですか・・・:そうなの〜?
ボトルに2色の色のついた水が入っていて、それを4本選ぶと、運命、過去、現在、未来が分かるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pmokco_10_vemd/35763524.html

*Storeroom-納戸部屋ー:カラーセラピー初体験
占いとは、趣を異にして、結果(個人情報のためナイショで〜す)も大変興味深い内容でした。
http://blog.kansai.com/nandobeya/85

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?