ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アクアビクス

「アクアビクス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月30日収集分=

*憩いのひととき♪:さらに、疲れる・・・
おぼれる人がいたり、何だか知らないけど踊る人がいたり、シャチの様にジャンプする人がいたり・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/minmin4787/36635754.html

*マネージャーの独り言:身体がきついのはジムのせい
明日になったらどんな筋肉痛が出てくるかちょっと楽しみ。おーおー本当にマニアの世界だね。
http://blog.goo.ne.jp/mcs_manager/e/f8762432f412fc0a6d4808fc31b55fd5

*メグのひとりごと:アクアビクスに再挑戦だ
とにかく来週の月曜日のアクアビクス体験予約OK!続くかな?続かせなくちゃ☆
http://megunohitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2e5a.html

*風になりたい osakaken:疲れた〜でも頑張りました
お腹空かせながらも なんとかついて行く・・トホホ。今日の体重 マイナス200グラム〜取り合えず満足
http://plaza.rakuten.co.jp/osakaken/diary/200605250000/

*目鱗体験記:まだ若い…???
先日、クラスに入ってみっちりアクアビクスをやったからどんなに筋肉痛になるかと心配していたけれど
http://blogs.yahoo.co.jp/jack_nightmare_smile/6051096.html

*kikiのおぼえ書き:すご〜〜く嬉しい
以前のお友達がまさか来ていないよね〜〜?聞いてみた〜〜そしたら来ておられる〜〜またまたラッキー
http://kikitiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b038.html

*リーママのあれこれおしゃべりタイム:センソン チョロム(魚のように)
山をいくら歩いてもこんなには感じたことはあまり無いのに。水の中では感じなかったけど 相当運動量
http://leemama.exblog.jp/2313574

*A Day in the Life:初めてアクアビクス。
なんか、水を押したり、蹴ったり、とんだり、はねたり、回ったり。音楽に合ってんだか合ってない
http://tomoko560.blog56.fc2.com/blog-entry-132.html

*北国asako便:エクササイズ開始!
いや〜、適度に体動かせて気持ちよかった!水の中って浮力があるからあまり負担に感じないけど
http://nukuasako.exblog.jp/2338176

*進化するひゅうがちん:ベビーママアクア 2回目
今日もスイミングでもぐりまくっていました(どうなってるのやら・・・)飛び込みも以前よりさらに
http://hyuuchan.exblog.jp/2346696

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 15:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?