ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

冬瓜(とうがん)

「冬瓜(とうがん)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月29日収集分=

*SMILE:上海〜外灘〜
フカヒレと冬瓜の煮込み ここで赤酢登場!赤酢でさらに旨味アップ!
http://geofu123.exblog.jp/2320876

*¨ 天然な暮らし☆〜Nature〜 ¨:やっぱ外食っていいね
一緒に入ってる野菜が冬瓜とかごぼうとか里芋だからかな?ちょっと珍しい一品。
http://blogs.yahoo.co.jp/home_3_2/6125899.html

*誰でも簡単に、健康を取り戻す方法とは:夏の瓜なのに冬瓜なのはなぜ?
カロリーも低く、ダイエットや夏バテの予防にも効果的な食材といえるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/papaiya604/archives/50294796.html

*ジュエリーズ:健康的であること
さ、夏になったら冬瓜ですね、夏なのに冬瓜ですね。
http://blog.livedoor.jp/jericho2/archives/50448562.html

*Middle Age の独り言:冬瓜のそぼろ餡かけ
鶏肉の旨みが滲みこんで上品な味に仕上がりました。美味しいですね、ホッとする優しさがあります。
http://blog.msoops.com/?eid=255366

*あくび:野菜食べ放題
野菜好きにはたまらない程種類豊富。冬瓜の蒸篭蒸しやらゴーヤチャンプルやらヒジキ、
http://blog.livedoor.jp/sugar_1g/archives/50573107.html

*風日記FROM香港:冬瓜スープ
弱火で水からゆっくり煮るので、じんわりと味がしみこんで、おいしいです。
http://yaplog.jp/kazefuu/archive/192

*食べta物日誌:沖縄土産
冬瓜の甘煮です。外側は普通の砂糖漬けなのですが中は柔らかくてジューシーでほんのりと冬瓜の味がしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ningyo_garakuta/35261291.html

*お弁当日記:夏野菜祭り!
冬瓜は食べれば食べるほど痩せるという、魔法の野菜。積極的にとりたいです。
http://ameblo.jp/watalove/entry-10012278968.html

*いろ色日記:おしゃれなカフェが多い宮古島
わ〜ぶ」は宮古の郷土料理でソーキと冬瓜、昆布の味汁です。出汁がおいし〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/zincolors/36165226.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?