ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ういろう

「ういろう」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月24日収集分=

*まいのダイエット日記:ういろうvv
初めてういろうを見ました。しばらくは眺めてた(笑)食べてみたらめちゃくちゃ美味しいの!!
http://mai-my6nikki.jugem.jp/?eid=317

*e-cocochi:自家製
ういろうを作ってみました。ちなみに レーズン入りです(^.^)
http://blog.goo.ne.jp/chie97/e/e4b2f54fc03d555d7b4a01b7c1a02230

*支離滅裂日記:絶品☆
抹茶ういろう♪マジでおいしいですっ!(←和菓子好き。)
http://yaplog.jp/ko-yasakura/archive/62

*Some Day My Prince Will Come♪:夜ご飯
ういろううまー(*´Д`*)こんなおいしいと思わなかった!!
http://blog.livedoor.jp/yumerei/archives/50696274.html

*すまびとな生活:さくらういろう
わんこ(長女@8歳)も食べて「これが、ほんとのういろうやな。」と言ってくれ、
http://plaza.rakuten.co.jp/smabito/diary/200605190000/

*静かの海:嬉しい届き物
”ういろう”なんて今まで2回ほどしか食べた事なくって、すきなのよね〜〜ぇこういう甘いもの
http://blog.goo.ne.jp/snowdrop_7/e/41c459bc1c8e4a6df87655a2ccdbdcbf

*より、きれいになるために。:ういろう
赤の色粉を少しまぜれば、さくらういろうもできるはず。思った以上に、(*゚д゚)ウマーな出来栄え。
http://yumekonomori.269g.net/article/2200144.html

*shihotyuな生活:ういろうを作る
ういろう。。名古屋のお菓子とばかりおもっていたけど、これで我が家でもういろうが作れるわ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/shihotyu36/diary/200605200002/

*「グルメ情報〜〈栄〉そだちの美舌OL発信〜」:桔梗屋(生菓子編)
中に白餡が入ってるんだけど、これがまた合うんだよぅ。あぁ、なんて上品な外郎だったんでしょう
http://sakae-ol.jugem.jp/?eid=172

*ぱんぶろぐ:紅茶ういろう
ういろうってどうやって作るんだろう?って思ったら、小麦粉と砂糖をまぜるだけ!びっくり簡単〜♪
http://blog.goo.ne.jp/chou-chou-y/e/7a69c948d06249b6613e3a843d1f1313

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?