ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

シフォンケーキ

「シフォンケーキ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月23日収集分=

*ペーパークラフト”Quilling”と私の好きなもの:ココアシフォンケーキ
小麦粉にCOCOAをちょっと混ぜて焼いてみました。COCOAの風味がして、香りも♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mimimoko23/5706096.html

*スイソウニッキ:久々うっとりケーキ
今回はよもぎのシフォンケーキとアールグレイをセレクト。久しぶりに文句なく美味しいケーキに出会いました
http://yaplog.jp/ayuhati/archive/124

*脳内トロ〜リ日記:いちごのシフォンケーキ
甘さひかえめで、クリームの量がちょうどよくておいしかった♪
http://47mix.jugem.jp/?eid=74

*パンとお菓子とバラが好き!:シナモンシフォンケーキ
シナモン好きの家族には好評でした。冷やして甘くないホイップクリームを添えてみてもグッドです。
http://blogs.yahoo.co.jp/les_gateaux_et_viennoiseries/35248890.html

*♪ごちそうさま:おやつ
今日はチョコムースと、シフォンケーキ。最高にうめ〜〜〜。シアワセ。
http://yaplog.jp/nishikigoi_2/archive/479

*楽しい、楽しい農業をやってま〜す!:中島菜入りシフォンケーキ
淡い緑色したケーキでほのかに中島菜の香りがし、中島菜に含まれる、血圧をあげるのを抑制する成分
http://blog.livedoor.jp/nishiyati/archives/50553442.html

*★あずさのお仕事日記★:イチゴ狩り〜♪
後ろに抹茶シフォンケーキがあったんですけどそれが一番のお気に入りでした〜
http://yaplog.jp/leo-marron/archive/26

*☆まさっこパン工房のおいしぃしあわせ☆:ミルクティーシフォンケーキ
ミルクティーシフォンケーキをやきましたよ ふわふわしゅわしゅわおいしかったよぉ〜^^!
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawase_masakko/36738132.html

*おやつ便り:手でちぎるとシュワ〜っと音のするシナモンシフォンケーキ
シナモンシフォンケーキは、甘さ控えめで、ちょっぴりスパイシーなシフォンです。
http://oyatudayori.seesaa.net/article/18237675.html

*UBE-13 DIARY :パナホームイベント
お庭のcafeでいただいたオレンジシフォンケーキとアイスコーヒーもとっても美味しかったです(≧∀≦)
http://yaplog.jp/ube-13/archive/367

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?