ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

浴衣(ゆかた)

「浴衣(ゆかた)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月23日収集分=

*hasemamaのつれづれ日記:20年ぶり!? 浴衣
今年こそ、お祭りで浴衣を着られるよう、にわかですが、着付けを習いました。
http://blog.goo.ne.jp/hasemama/e/bb011966c8e8aa1dc067ec0c025ea7f5

*ピンクのきもの日記:大人の浴衣
昨日、アンティークの絹紅梅を「見て、さわりまくる」機会がありました。
http://blog.livedoor.jp/pinkunokimono/archives/50568830.html

*バニラ嬢 の お部屋:おはようござい…ます?
和柄の小物や和柄の入った服&浴衣を店頭のディスプレイで見かけるようになると「夏だなぁ」と感じます
http://vanilla-house-diary.seesaa.net/article/18193022.html

*memento mori *:わっしょい。
三社祭に行ってきたぜよ!本社の御神輿も間近で見られました! ついでに浴衣も着たおー!
http://honeypaprika.blog34.fc2.com/blog-entry-96.html

*melancholic〜着物編〜:戦国無双2とキモノ話
今度はストライプで浴衣?とかマリンスタイルですね。あれやってみたいの。帯はパラソル柄とか考えています。
http://blog.livedoor.jp/bookxxchidolie/archives/50231229.html

*いやしをさがそう:ゆかたパラソル
女の子は浴衣着てお出かけ、っていう時にいつもと同じ日傘って、うーん…和洋折衷…
http://iyasi.at.webry.info/200605/article_2.html

*Merrier:浴衣
こういう大胆な柄はすごく好み。シックな色の帯と合わせてみたり。
http://merrier.exblog.jp/4742314

*立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花:お着物ラララ♪
出逢ってしまいました。素敵な浴衣に。枝垂れる藤の花が画いてあり、その粋なことといったら。。。。
http://japanbeauty.jugem.jp/?eid=22

*きもの日和:1500円で浴衣ゲット!
こういうシンプルなものほど、顔写りなどを実際に鏡で見てみることが大事だな〜
http://kimono35.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/1500_389f.html

*ユーロシティのコンパートメントから・・・:週末のベルリンはこれっ!
掛け軸や浴衣など日本人にはおなじみのものが並んました。でもあちらの人にはめずらしいんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/ou832fy72f/e/160ff5b61c8c9194e8b4151c79222a93

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?