ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

枝豆(えだまめ)

「枝豆(えだまめ)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月22日収集分=

*気まぐれmasaのプチプチ倶楽部:★枝豆 よせ豆富・・♪
月並みな表現ですが、甘〜い味が口に広がりました。舌ざわりも、なめらか。
http://blogs.dion.ne.jp/yume_trend55/archives/3442370.html

*阿波日記:2006年5月21日(仙台編)
仙台駅でずんだ餅を食べました。なかなか美味かった☆すんごい、枝豆の味が濃いの。
http://yaplog.jp/tamelovesi/archive/1315

*ざっきちょう:鮭
焼いた鮭と枝豆をごはんに混ぜたもの。お弁当がにぎやかになる
http://m227016s.seesaa.net/article/18184926.html

*☆Heven Dream☆:だいぶ慣れて。。
おいしかったのは、お豆腐もちのデザートです。なんと、枝豆のソースですが、これがおいしいの
http://blog.livedoor.jp/sayuri0218/archives/50577670.html

*happy☆maikorin グルメ日記: 「リストランテ フォンタナ」でランチ♪
前菜の冷製茶碗蒸し。中は2層になっていて白ネギと枝豆が入ってました。ひんやりプルルン☆
http://blogs.yahoo.co.jp/maikorin07202000/5467728.html

*松ちゃん自己満世界へようこそ!:緑のポタージュ
そら豆いんげん枝豆のグリーンポタージュスープ 具だくさんでした〜ん
http://yaplog.jp/mmaattuunn/archive/42

*お気楽主婦ゆみこの節約暮らしの日々:お弁当に自家製冷凍食品
自然解凍でOKの枝豆が超便利です。凍ったまんま入れてもいいし、ごはんや卵焼きに混ぜても使えます。
http://yaplog.jp/yumiyumi0119/archive/48

*Pandora:ずんだ餅
枝豆をすりつぶして、甘くしたあんを、お餅にかけている。つぶつぶの豆のあんは、鮮やかな緑色。
http://muses-pandora.seesaa.net/article/18175269.html

*如何物喰ひ★格闘記:見ぃつけたっ(*^_^*)
成城石井ってすごい店だよ、酒粕飴も99%チョコも枝豆納豆もこの店から買ったんだから♪♪
http://blog.livedoor.jp/lemononmaruzen/archives/50494692.html

*るぅ吉日記(`・ω・´):枝豆パーティー?
これは枝豆が山盛り入ってますが…素敵な器に盛ると飲み屋サンで食べている気分になります!
http://blog.livedoor.jp/poohsan7/archives/50563313.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?