ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ハイブランド

「ハイブランド」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月22日収集分=

*イタリア人への道〜italianizzare〜:D&Gセールヽ(´ー`)ノ
今日はD&Gのセールだよー世界のハイブランドだよー!イタリアンとしてははずせないよね!まっかし!
http://blog.italian-style.info/?eid=252428

*ようこそ!ヨウコのYo!この野郎日記☆☆:明日は☆〃
D&Gと言えばパリコレ常連のハイブランドなんでお店の入るのは緊張したけど、入ってみたら
http://blog.livedoor.jp/eimy_vv/archives/50774987.html

*★シフクノコエ★:知る
1品1品にお金をかけて質の高いものを買い今のコーデに組み込む・・それしか解決策がないかな・・♪
http://blog.goo.ne.jp/521021/e/15f1f7cf170c33cfb811084c8b7a39f9

*Kingdom come system:ookini 〜mei
とても有名なこの名前「CHANEL」世界中で知らない人は居ないのではないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kcs777/archives/50483999.html

*さくら姫の徒然日記:紙袋が捨てられない
いったい世の中のセレブたちは、毎月増え続けるハイブランドの紙袋やノベルティをどうしているのでしょうか?
http://sakurahime.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_d8e2.html

*...find your diamond*:「No.5」シャネル
ハイブランドの香水だから濃厚でオトナだけど、特別な日に付けたいかな
http://blog.livedoor.jp/peach_tea_lover/archives/50503011.html

*ユメ/ウツツ:[Museum]Collection of the Fondation Cartier
ハイブランド路面店に入るときの場違いさが、結構スキだったりもするのw誰かご一緒しません?
http://d.hatena.ne.jp/takaSe/20060514#1147627714

*半眼日報:鑑賞マニュアル
ジュエリーカメラマンが感心するハイブランドの技とか、他はよくわからないけど、彼らの視点を知るチャンス
http://blog.livedoor.jp/kimu_hiro_blog/archives/50551661.html

*kiki:エンドウハツコ
ブルガリ、カルティエ、ショーメ・・・・婚約指輪の時には見ようともしなかったハイブランドにも足を踏み入れる。
http://blog.livedoor.jp/kimu_hiro_blog/archives/50551661.html

*みんなのくろーぜっと:ギャルにならないヴィトン(Kim)
どうやったら嫌味にならず上品にヴィトンを使えるか自分なりに考えてみました
http://blog.livedoor.jp/kamekimclub/archives/50347793.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?