ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

かごバッグ

「」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月20日収集分=

*『もか』と『ここあ』でホッとひといき:夏に向けて・・・
『かごバッグ』を持ってそろそろお出かけが出来ますね!大胆にもかごバッグを手作りしてみました!
http://blog.goo.ne.jp/mocatti/e/fdf82a3e4ececabe816640650389fbc2

*Y子のエステティシャンの道:かごバッグに生花のコサージュを
生のお花でコサージュを作ってバッグにつけました(^ー^)ノカフェの店員さんに褒めてもらって嬉しかった♪
http://ameblo.jp/yy926/entry-10012650628.html

*ハチミツ:夏の装いに…
フェミニンスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせ易いバケツ型が着こなしのポイントになってくれますね
http://honeyxclover.seesaa.net/article/18053583.html

*名古屋B型女の成長ブログ:手作りモチーフ
ずーっと愛用しているかごバッグに何かつけたくてモチーフを作る事にしました。
http://blog.freestyle.littlestar.jp/?eid=478614

*uchi.co diary:バッグ4
上部にレースを付けピンクの柄の裏地を付け巾着タイプにしました。これだとちょっと寂しいのでコサージュも
http://blog.livedoor.jp/uchiuchico125/archives/50424102.html

*ella+ella+days:かごバッグ
夏はこれで涼しげなお嬢さんを目指したいと思います。
http://ameblo.jp/ella/entry-10012572557.html

****雑・パティシエ***:ピンク×ピンクなかごバッグ(´ω`*人)
ややピンクっぽくて。 だので、ピンクの造花やレースをつけて、可愛く変身させるのでございます。
http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-612.html

*学校に行こう♪:ファッション☆★
最近ミーは安くてかわいい物・・いわゆるチープリにハマッてまして、(貧乏くさいトカゆわんでネ・笑)
http://tea-mizue.cocolog-nifty.com/fujimi/2006/05/post_0d96.html

*SWEET HONEY 〜芦屋育児日記〜:手作り「かごバッグ」
お気に入りかごバッグも使いすぎで取手がはずていたので修理し、全くイメージを変えてリメイクしました
http://ameblo.jp/jujumama/entry-10012525297.html

**★梨沙帆(りさほ)の湘南ガール日記★*:おしゃれ
っぽくていっぱい入るし、大好きなピンクだし、上のビーズが可愛いし、とってもお気に入りです
http://blog.livedoor.jp/risaho1_23/archives/50079733.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?