ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

保湿

「保湿」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月19日収集分=

*いつか見た景色:これだけは外せない!スキンケアアイテム♪
伸びが良く使い心地はしっとりしているのにうっとおしくないです。アーモンド油が良いみたい♪甘い香りがほのかにします
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumi_shidare/5160399.html

*yukaのAfternoon tea:届きました(^^)//゛゛゛ぱちぱち
しっとり保湿タイプで尚且つ驚いたのがファンデとの密着感 ピタ〜〜〜〜っと着いてるのよ
http://yaplog.jp/aruarupeach/archive/458

*Happy life memo:モイストリム保湿ジェルクリーム
数分経つとパックをした後の肌のようにピ〜ンとなります。不思議…。
http://kyo-k10.seesaa.net/article/17967494.html

*2匹の怪獣!?:石けん第3弾・ひまし油入り石けん♪
高保湿力で、持ちの良い泡、大きな泡をたててくれる
http://blogs.yahoo.co.jp/myomyo703/35996415.html

*sunny-beach:保湿開始。
1週間もたっていないが、使用する以前とは、肌の質が全然違う。おおげさにいうと、鮫肌が赤ちゃん肌になった感じ
http://sunnybeach.livedoor.biz/archives/50545065.html

*コスメマニアの独り言日記:コスメソムリエ☆化粧水評価編
結構保湿〜!!な質感。かなりの実力派と見受けました!
http://blogs.yahoo.co.jp/sxsfm836/34834912.html

*☆あず☆ろぐ:コラーゲン&香り
保湿ジェルがほんと使い心地良くて買おう買おうと思ってたらセットでお得になって発売だったのでこないだ予約して買っちゃいました
http://blog.livedoor.jp/baumscharf/archives/50463582.html

*big wan MARIN:お気に入りコスメ
ピカピカーーーーーーーーーーーーっ(>▽<)♪朝、起きた時、モチモチほっぺに、思わずにんまりです
http://blogs.yahoo.co.jp/tanaka_04160/36271193.html

*目指せ!年齢不詳になる女磨きの美容道〜☆:夜用フェイスクリーム〜☆
ちゃんと黄色の色がつきましたよ 折角なのでナイトクリーム作成
http://blog.livedoor.jp/sitrin/archives/50805701.html

*Buuuuu-チャンネル(∂∀∂)ノ:母の日には
好みの香をセレクト甘〜い香で心もリラックス効果あり カオリも自分用にGET
http://yaplog.jp/gloomy_lov/archive/178

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?