ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

レザークラフト

「レザークラフト」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月18日収集分=

*φ's factory(ふぁいず ふぁくとりぃ):GWに作ったもの
友人がプレイしているフットサルチームのエンブレムをモチーフにしたレザーのプレートに、
http://plaza.rakuten.co.jp/umePage/diary/200605080000/

*レモン色の日々(K&S HOUSE別館):クラフトフェスタで・・
これから調べようと思ってます。突然レザークラフトがやりたい気持ちがムクムクわいてきた私です。
http://kshouse.blog6.fc2.com/blog-entry-173.html

*うるせぇ!!好きだー。:携帯ストラップ
久しぶりの、レザークラフト。・・と言っても、10分もかからずに、チャチャっと作れる簡単ストラップ
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelykentanlovely/34143861.html

*vividboo:手作りの首輪
明日、また教室に行ってチャコの首輪を作るのだ! がんばるぞ〜〜
http://vividboo.blog43.fc2.com/blog-entry-31.html

*『AHM』レザークラフト日記:レザークラフト講座初日
レザークラフト講座の初日でした。ありがたいことに受講希望の方が思っていたより早く集まったので
http://ahmleather.exblog.jp/2157603

*ちぇりーの日記:作品第一号!?
我ながらとってもセンスの良い作品に仕上がっていると思います。実はまだ最後の処理と肝心な
http://blog.goo.ne.jp/c_ch_ho_o/e/e6ff980b42e70c3a517557c8bb64ba4a

*パッチワークキルトのネタ帳:お財布も好みのカラーで、、
レザークラフトで印刻などをした革を付けて仕上げる「中パーツ」にパッチワークした物を留め付けて
http://ameblo.jp/keiquilt/entry-10012526734.html

*FRAMEWORKS.Leathercraft:ブログリニューアル
レザークラフトは2005年8月に始めました。全くの独学でしたが最初にメディスンバッグを12時間かけて
http://spaces.msn.com/frameworks23/Blog/cns!1120256C57759EA2!276.entry

*別館 つれづれなるまま、ぽへ日記。:たまには趣味のコト
ままにお財布、ぱぱに小銭入れ、娘にブックカバー、息子にキーホルダー、 なんてのもアリかな、とか
http://yukipohe.blog47.fc2.com/blog-entry-37.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 22:03

■コメント

トラックバックありがとうございました。
キルトの世界でも最近は、レザーの持ち手を付けたりするのが流行っていますよー。

投稿者 keiquilt : 2006年05月20日 10:32

コメントしてください




保存しますか?