ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

漢方(かんぽう)

「漢方(かんぽう)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月17日収集分=

*ゆきちん母ちゃんの日記:内臓も良くなった?
漢方薬局で漢方と軟膏をもらってから、ゆきちんの肌は劇的に良くなりました
http://kachanniki.seesaa.net/article/17854530.html

*ななめ43゚:ラッキーとアンラッキー
シノアドアは漢方とかの成分で東洋人の私に合います(笑)
http://blog.livedoor.jp/ra0423ch_boc/archives/644725.html

*こっそり日記:肌がヤバイ!
前勧められた漢方が入ってる化粧液を買いに行ったよ。香りが効きそうな感じ!笑
http://yaplog.jp/bclp/archive/81

*肉球家族:明日
漢方のお茶を飲み始めることにしました これで楽になるならがんばって飲むぞ
http://yaplog.jp/nikukyu1226/archive/69

*てんぐり風呂:漢医院に来ますた
漢方ダイエット始めるんだ。かわいぃなぁこんなトコロだったのかぁ。
http://blog.livedoor.jp/lg6355/archives/50453849.html

*MARCH:美容原液
肌が柔らかくなり、凄くいい調子です。\(^▽^)/
http://honobonosuke.jugem.jp/?eid=762

*りょうこ日記:中華街
これを飲めば血流が凄く良くなるとお薦めされ買ってみました!
http://blog.livedoor.jp/ryokootsuka/archives/50628589.html

*私的美的生活:青汁?
漢方では乾燥させ、煎じて服用 解毒、止血などに用いられるらしい。青汁よりは飲みやすいかも。
http://blog.livedoor.jp/wonder123/archives/50696147.html

*LOHASな生活:万能漢方薬と蓮茶
水をはきだしてくれる便利な漢方。血行をよくしてくれ肩こり、冷え、むくみをとってくれます。
http://gonta25252000.blog33.fc2.com/blog-entry-61.html

*台湾美(B)食家倶楽部:石牌「紅燈籠麻辣」
スープは漢方薬を使っているのですがまったく苦くないんです。
http://sarpent6.blog65.fc2.com/blog-entry-11.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?