ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

巾着(きんちゃく)

「巾着(きんちゃく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月16日収集分=

*Romantic Freak:素敵な贈り物
お姉さんから「この前のお礼」と、手作りの巾着とポケットティッシュのカバーをいただきました。
http://mitz3.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9b75.html

*hand made cafe*:チクチクの成果?!笑
小さな巾着の予定でしたが、さてこの先はどうしましょ?! 紐を通すだけじゃつまんないし〜!
http://sukemomo.blog59.fc2.com/blog-entry-47.html

*つれづれ日記:母の日
実家の母にこんなものを作りました。リネンの帽子2つと、しっかり目のバッグと巾着。
http://gather-roses.sblo.jp/article/686859.html

*有閑主婦のほのぼの小物手編み:★毛糸の巾着★
何ゆえアクリル毛糸かというと、洗濯が簡単だから。 巾着って以外に汚れるので。
http://ameblo.jp/lm098786/entry-10012487560.html

*影踏み:ひぐらしのなく頃に
机掃除のついでに巾着袋作ってみました。机の上にちらばってる薬やらを収納(笑
http://yaplog.jp/msia/archive/213

*ひっくりかえったおもちゃ箱:丸底の練習
ちょっとしたコツと手間を惜しまないことが綺麗に縫う近道なんだと実感しました。
http://blog.goo.ne.jp/miyuki_006/e/bfcb6d924002fb1e544dd98400cc824e

*≪パッチワーク≫ブログで綴るわが人生:完成しました
実は底の部分の裁断ミスで生地が足らなくなり皮を使用したって訳「怪我の功名」なかなかと高級感がでました
http://blog.goo.ne.jp/kukukumi935/e/370188e8e01d2f4178d2fb7afec078a2

*いちごとあめり:お気に入り…
先日買ったかごの内側にコットンで巾着を作り縫いとめました…アンティークの鍵も付けてみました。
http://yaplog.jp/ichigo-amelie/archive/74

*my simple life:ミニ巾着ぶくろ
先週巾着袋を作ってみました。菊池しほさんの本を参考に。底の部分を毛糸で編んで生地とパッチワーク
http://ameblo.jp/micou/entry-10012419003.html

*三浦葵 & 三浦萌 の日記:葵だにゃん♪♪
巾着みたいで色もとってもキュートなの(+^3^+)☆今の時期のバックだね^.^~♪プチじゃらで可愛ぃでしょ
http://aoaomoemoe.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_fcca.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?