ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

チョーカー

「チョーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月12日収集分=

*☆★Way of Making YUMA★☆:☆NANA-DAY☆
生まれて初めてレザーのチョーカー(っていうのカナ?)をつけましたo(∩_∩)o
http://blog.livedoor.jp/yumayuma9639/archives/50469530.html

*駅前発つれづれ日記:自分流な一日
チョーカー風のネックレスです。ハート型のスワロフスキーが花びらのよう
http://ameblo.jp/sapphire-blog/entry-10012379353.html

*ヒトのにくばかりやくな@書籍化…したこともあったような。:物欲の日
2連チョーカータイプ。つけるととってもすてきすてき。ほらこの質感…輝き…そしてこのディテール…。
http://ameblo.jp/ska-ska-chang/entry-10012375359.html

*grise★grise:小鳥シリーズ
珊瑚でできた花や貝殻と併せてみました〜☆かなり女の子チック(^_-)-☆です。
http://blog.livedoor.jp/grisegrise/archives/50463355.html

*のんびりと。ふ〜:母の日?!パート2
ペンダントとチョーカーをくれた(無言で・・・)ん?これって母の日のプレゼント!?
http://blogs.yahoo.co.jp/natsu_home5231/4614719.html

*ジュエリーに関係ないかも:ラリマーのチョーカー
時にはチョーカー風に着けたいと、今付いている皮紐の変わりに出来る物を探していらっしゃいます。
http://blog.goo.ne.jp/reejewelry/e/e55be63bde2c65ccfc75a58b46e1b653

*☆ひとりぱらだいす☆:中国結びでチョーカー
これは『つゆ結び』という結び方をひたすらやればいいだけなので結構簡単でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ebitama7/4575087.html

*ものおもふ たこ:あーあ
ネットショップのとんぼ玉屋さん。とーーーーっても私好みのとんぼ玉がアップされていた☆
http://d.hatena.ne.jp/takochandesu/20060511

*数字を見るのが恐ろしい:あこやパール&淡水ネックレスで春先の胸元
チョーカーやネックレスを付けるだけで日常着のTシャツでもオシャレな感じな変わるから不思議です。
http://kounennki.purely-green.com/?eid=346605

*◇美人の秘訣◇mon secret de la beaute:今日のthema color
ペールグリーンの丸首ツインニットにパールのチョーカー今日はキリリとしたかったからパンツを穿いて。
http://blog.livedoor.jp/noisette/archives/50599178.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?