ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

就活(就職活動)

「就活(就職活動)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月11日収集分=

*りんごバナナメロン:ついに!!
嬉しすぎて涙が出ちゃう。その連絡を彼の家で受けたので早速彼に報告しピザをとってお祝いをしました
http://plaza.rakuten.co.jp/s03b438/diary/200605100000/

*★☆caramel的日常☆★:卒業
胸張っていえます。それにすこし自分に自信が持てるようになりました。認められたい、認められたい、
http://caramel55.exblog.jp/3077138

*しだきひのめんばんさ:スペクタクル巨編。
「ありがとう」たったそれだけ。もっとたくさん、色々なこと心に響いているはずなのに、「ありがとう」
http://ma73k.jugem.jp/?eid=1044

*ニヤ☆ぱら:(^ε^)♪髪茶色くできました
不安がちょっと、でも楽しみですp(^-^)q一生懸命働きたいです♪私に会った人の、印象に強く残るような、
http://blogs.yahoo.co.jp/a403061/4549751.html

*平成浪漫:昨夜はドッと慈愛
迷うのは選択肢がいっぱいあるからで。ないよりある方がずっとありがたいことなのだけど。自分で選ぶ環境
http://yaplog.jp/heisei-roman/archive/134

*blog.com:働くトコきめたぁ!
すごくこの会社が自分に合っている気がしてます。やっぱり自分がやりたかったのは通信だって
http://mariuni.exblog.jp/2119088

*miyu:ゴング!!!
昨日、私の就活日記が終了しました今まで、みんなに支えてもらったおかげでここまで、これたと本当に思う
http://spaces.msn.com/m1985-02/Blog/cns!971F37793D05B266!526.entry

*DIARY blue meteor:2006.05.11 リック暴走阻止w
ついに内定いただけました!!これで一安心です。でももう少し続けますが
http://mituka.blog15.fc2.com/blog-entry-196.html

*ぱんちゃん:ドキドキ・・・
今日の最終かおとといの最終で内定もらいたいな・・・そうすると気分晴れ晴れなのに・・
http://blogs.yahoo.co.jp/pumchoco1985/4510344.html

*もうひとつの散歩道:4分の1
念願の、理想に描いてたとおりの商社から内定を頂いた。御社が第一志望です。その言葉に嘘はなかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/coral18/diary/200605110000/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 15:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?