ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

バイオリン

「バイオリン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月12日収集分=

*Keeping my steps:Violin Lesson - 3
始まる前後やレッスン時に次第に世間話も出来るようになり、だいぶ気軽にレッスンを受講できるようになり
http://taverna.air-nifty.com/taverna/2006/05/violin_lesson_3.html

*あれもこれもそれも日記:アンサンブルとPS3(関連性ゼロ〜)
レッスン中に、いつも一緒のおばさまが「あなたのバイオリンいい音するわね〜」と言ってくれて、
http://blogs.yahoo.co.jp/arigatto1025/34139193.html

*ぱぴぱぴ日記:バイオリン仲間 募集します!
目標(高く、たかーく設定です)1.友達の前で突然バイオリンを弾いて驚かせる。(1年以内に実行予定)
http://baun.seesaa.net/article/17667211.html

*七月の夢:今日はさらに
結局、クラシックで楽器をよく鳴らしてやるのがいちばん面白い。もっともっと鳴るように、王道を
http://yumefuzuki.exblog.jp/2122002

*KOTOKAのヴァイオリン日記♪:ヴァイオリン教室 1回目♪
ついにレッスン開始。楽しみ♪6人でのグループレッスン(多い!)初日から1人風邪でお休み。弦の下に
http://blogs.dion.ne.jp/kotoka/archives/3381592.html

*“プリフラ”と“Flore.e style:息子のヴァイオリン
ヴァイオリンのレッスンは楽しんで受けているみたいだから、自然に大切に扱うことを学んでくれたら良しと
http://blogs.yahoo.co.jp/flore_e_prefla77/34194569.html

*ぴあにっしも:レッスン覚書〜基本に返るのだ〜
然るべき圧力で当たると、い〜い音がしますねぇ、これ♪私好きだなぁーこれ♪(→ちゃんと弾けるかは別〜)
http://plaza.rakuten.co.jp/melody6100/diary/200605090000/

*GRAZIA音楽院:*KAYSERと冷や汗*
先生もKAYSERは基礎練習の教則本としては、バリエーションが幅広くとても勉強になるものだし、この教則本
http://piestro.exblog.jp/3896796

*ぽり子日記:ドルテの伴奏。
私にはとても元気をもらえる話でした。彼女が学生だった頃の話なども面白かった。素敵な人に知り合えて、
http://blogs.yahoo.co.jp/porico_euro/34231776.html

*らぶ☆らぶ☆ばいおり〜ん:忘れてた
明日は練習日。「弾けないよぉこんなの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」と弾かず嫌いだったところは、簡単
http://cieropaseosmile.blog44.fc2.com/blog-entry-292.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 15:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?