ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アイライナー

「アイライナー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月12日収集分=

*穴子一本にぎり:なんちゃってアートメイク!?
確かに筆が極細です。とっても細いラインが描ける!細いのに筆にコシがあって描きやすいです。マツゲのキワに最適かも。乾きも早めです。
http://blog.livedoor.jp/m-33_45505/archives/50531054.html

*tranquility:5月9日は
この黒でも茶でもない絶妙の色合いが活用の度合いが高い理由。
http://et-coquine.at.webry.info/200605/article_13.html

*YUKIのHAPPY☆DAYS:お母さんとお買い物♪
くりだし式のペンシルでわりと細く、下ライン描きやすかったです。
http://ameblo.jp/happy-days1201/entry-10012274513.html

*☆はるかの日記☆:☆Diorコスメ☆
えんぴつけずりまでちゃんと付いてるもう3本目です
http://ameblo.jp/harukanoblog/entry-10012279866.html

*みそじのひとりごと:ロングウェア ジェルアイライナー
不器用な私でもよれることなく、スッとラインがひけますね バレーボールで汗をかいても、落ちてないし!合格
http://ameblo.jp/misojiseikatsu/entry-10012300843.html

*ΡΙикУ:キラキラぉめめ
試供してずっと気になってたんだぁ♪ 思い切ってかっちゃったょぉ
http://blog.livedoor.jp/miho0412/archives/50680720.html

*Keep smiling!:色気づいて(?)
ペンシルタイプしか使ったことがなかったのだけど、これが意外と初心者でもOKだった
http://standingstones.blog65.fc2.com/blog-entry-8.html

*SeEeTie:セルフタンニングクリーム&キラ2アイライナー
ウォータープルーフで全然にじまないし、目元が上品にキラキラ光っていい感じになるの おススメだよ
http://sweetbeam.blog46.fc2.com/blog-entry-110.html

*セレブリティに向かって!:お気に入りのもの紹介!!
芯が柔らかく書きやすいし、発色もGOOD! すっかりお気に入りにっ。
http://ameblo.jp/9yuchappy10/entry-10012333676.html

*natural life:整形メイク?!
マスカラを筆にとって、アイライナーとして使う、とか面白い小技もいろいろ
http://kefer78.blog48.fc2.com/blog-entry-248.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?