ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アイブロウ

「アイブロウ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月10日収集分=

*E-style☆:100均!!
ペンシル早速使います!!これブラシついてるねん〜お得感たっぷりやろ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetheart1331_2004/3826126.html

*セカンド・ライン:アナ・スイの眉毛
色々試してみて、このペンシルの色が自然でした
http://blogs.yahoo.co.jp/travel_walker_no2/3704276.html

*ほら手に掴め幸を:最近のNEWコスメちゃん達
髪の毛が今は自然な茶色なので眉も茶色。安いのに中々イイ仕事してくれます
http://ameblo.jp/sssataso/entry-10012059384.html

*振り向かないで、前向きに行こう♪:ルナソル−パウダーアイブロウ
すっごくブラシが使いやす〜い! へたくそな私でも綺麗に眉毛が描けました! 感動
http://blog.goo.ne.jp/ek5555ek/e/04b30d7049168e6e1cb7654ec0a98a5c

*この胸いっぱいの愛を:綺麗になりたい
眉毛ちぇんじして仕事行ったら『篠原涼子の眉ぽい』てゆわれた 目指してるから嬉しかったぁ
http://blog.livedoor.jp/ooyouoo_livedoor/archives/50781855.html

*かわいくない女の日常:眉カットが苦手なあなたに
私はセールでさらに安く手に入れられたので、ラッキーでした
http://blog.livedoor.jp/pcpiyoko/archives/50579162.html

*SAY∪★BLOG:化粧‐★
アイブローゎょく雑誌にものってるし性能も色味もかなぁり良し
http://blog.livedoor.jp/s_wish_4ever/archives/50212537.html

*ワーキングマザーライフ:メイクブラシ
とてもナチュラルに書けます もうかれこれ何年も、お手入れしながら使っているけど、毛が抜けてくることもないし、逸品です
http://working-mother.seesaa.net/article/17484058.html

*ビタミンカラーの生活:アイブロウ
「@コスメで評判」マークがついてるもんだから即買いしてしまった!
http://chivitamin.blog47.fc2.com/blog-entry-44.html

*☆キラキラ輝く Happy Life を目指して☆:眉毛のヒミツ
これ、結構いいですよ。化粧直しで眉を描かなくても、一日ほとんど取れてない。
http://blogs.yahoo.co.jp/rima0810rima/35223483.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?