ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

映画

「映画」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月10日収集分=

*Sweet Life:RENT
ちょっとわかりずらかったのだけれど、冒頭に1年は525,600分だという事を繰り返し歌う歌があって、それに
http://rosepark.exblog.jp/3401216

*り絵日記♪♪:信じること
ほんっとに良かった!りえの中の映画ランキング1位!!!てか、すんごい泣いた!!初っ端から涙ーーー
http://rie0624.jugem.jp/?eid=97

*ライフ IN ロンドン:映画ナイト
所謂ハリウッドのドッカーン、ボッカーン風なアクションやカーチェイスは一切無く、「なるほど?」と
http://yamoed.exblog.jp/3396831

*ちょっと いっぷく:5.20公開w
すんごく観たかった映画ですよw。先入観ナシで見るために、本を読むのを我慢して待ち続け・・・・(笑
http://plaza.rakuten.co.jp/newstar/diary/200605090001/

*yakyu_Blog:好きだ、
でも最後のシーンは涙目になったから、いい映画だったと思う。暗いけど、ああいう映画は嫌いじゃないし
http://blog.so-net.ne.jp/yakyu/2006-05-09

*龍魁麟ママの趣味の部屋:映画「ナニー・マクフィーの魔法・・・
最近、アクションばかり見ていた私。久々に心温まりました。たまにはファンタジーも良いかもね
http://plaza.rakuten.co.jp/minipin3rkr/diary/200605090000/

*写真と犬とキッチンと… :『プロデューサーズ』
いつの間にかもうとりこ!!とにかく楽しい作品でした!ミュージカルなシーンが派手で目が離せないし
http://mamiti.exblog.jp/4621684

*突貫小象*毎日が映画日和:ローラ
おとぎ話のようにも見えるかもしれないけど、愛を信じたいすべての人が観るべきだわ。と、鼻息荒く思う
http://tokkankozo.air-nifty.com/cinema/2006/05/post_708c.html

*オモヒノママニ:デュエリスト
カン・ドンウォンこれから目が離せないかも考えてみたら彼の作品は映画もドラマも全部見ていました。
http://mio7334.seesaa.net/article/17612830.html

*ワシントンからこんにちは:アクアマリンを観ました
人生に起きる出来事を通して成長していく登場人物の姿を観て、映画館を出た時、足取りが軽くなっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/heavenandearth/diary/200605100000/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?